2017年11月14日

騎乗位ハメハメの画

imageエログちゃんねる

乗位。ハメシロ(=結合部)がよく見えるから…必ず撮る。

面騎乗位も大事。

けど、肝心な場面で中折れする男優は…本当に困る。中折れする様がよく見えちゃうからね…「グニャグニャ」っとなっるのがカメラで丸見え。

人から「レギュラー男優」を育てたいけど…若者のAV離れは深刻。

imageimageimage





AVはもう終わり」の空気はなんとなく業界にも漂っているね。

までAVに散々世話になってきた「AVライター」達もAVを裏切り始めている。そして悪いカタチでAVを取り巻く環境のフェイクニュースを垂れ流しているのよね。

imageのライター(→)については、オイラも 7年前【リンク】にイヤミを書いたけどね。とにかく、ある事無い事を書くし…盛るし…。

んなライターの書くモノに関わる「東洋経済新報」や「幻冬舎新書」の格が下がっているんだけどね。

の記事(→)ではAVの将来について、AVが地下に潜って…「関西援交」を引き合いに、女子児童が被害を受ける可能性も懸念。挙げ句…臓器売買だって(笑)

洋経済オンライン ももう信頼できないな。

ura130 at 06:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字