ガンプラおっぱい。ワキフェチ

2018年01月13日

約束事が守れないのは致命的

営サイドとの会議でオーサリング(編集)部から…この男優のキスが多いから止めてくれ! と指摘される。

imageimageimage





エログちゃんねるぁ(↑)確かに。

、現場で指摘するも…止めない。いや、止めれないのよね。彼は同時にふたつの事を考えられないから…止める事が出来ないのだろう。

回の現場では…股間の結合部と撮っている時に…カメラの映っていない所でキスしやがった。で、今回も「禁止」と言っているのに出来ない。

ロの現場で約束事が守れないのは致命的 な問題だわさ。

じ事を「何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も」言わせんなっちゅう話。

imageimageなくとも男優という職業に敬意を持って接しているつもりだったけどね。

場での指示を守れないなら…男優全体の威信にも関わるぜよ。まぁ他の現場でも彼は特段に「私情を交える」と指摘されているようだがね…

後のアダルトの撮影現場ではモラルが重要になってくるのにね。そんな現状も理解していなかったようだけど。

ぁ…さぁ、男優は演者だぜ。役者だよ。俳優でもある。まぁ実力はともかく…ね。男優をセックス派遣職人として呼んでいるワケではなく。作品の演者として呼んでいるのにね…。

影の元には運営会社があって…業務になっているのよね。現場で撮影する目的は商品を作る事。そして利益を生む様に努めるワケ。中学生でも解ると思うけどね。そういう構図が理解できないものなのかね。

imageーサリング部の言葉は辛辣。

イツはイケメン男優のつもりなのかね。雑誌「anan」のセックス特集じゃねーんだから。」

い。おっしゃる通りです。すんません」…と謝るのはオイラ。

とさ…自分で自分のチンコの事を「デカチン」と言うんだよね。自意識が異常なのかね。…なんとかして。」

い。おっしゃる通りです。すんません」…と謝るのはオイラ。まぁ…ね。前回書いた…遅刻もなおらないし…まぁウチの現場を馬鹿にしているのか…と思う。

優の欲求を満たす為に現場を組んでいるのはないのだよ…ならギャラは受け取るべきではないよね。

ぁキャスティングしたオイラの責任は問われるわな。取引先という大人のしがらみは辛いねぇ。まぁとやかく言われない自社コンテンツのクリックよろしくお願いします。


新作
(→)こちらのサムネをクリック閲覧のご協力…よろしくお願い申し上げます。

ura130 at 09:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ガンプラおっぱい。ワキフェチ