撮影予定AVの敵

2018年05月16日

叩かれたら叩く(笑)

imageェミストで作家、ツイッターでは松田を名乗っている作家のこの人【リンク】の話(笑)

女のこんなツイートから。…残虐なAVねぇ。それはアナタが選んでいるからでしょう。

故、ハリウッド映画にはゾンビが出るのですか?」と聞くのも同じ。自身で選ばなくちゃそういうカデゴリーには辿り着かないもの。残虐…それはレイプや陵辱ものを好んで視聴していたりするからなのでしょう。

と、「叩かれたから叩きかえす」という、これは彼女の常套句だね。こんな過疎アカウントが「素朴な疑問をツイート」したぐらいで炎上した事ねーだろ。

つも喧嘩をしかけているのは自分からなのに。自分で殴っておいて殴り返されると大騒ぎ。左翼界隈にいるいる。

image、続報。「そのAVの何本かは発禁になっており、高値で取引されているようです」だって。そもそも何が残虐なのか書かれていないのに…何が原因?

禁になっているのなら、タイトルぐらいは書けるだろうし、そもそも、どのように残虐だったのかぐらい書けるのではないか。

イラの知る限り「残虐が理由で発禁」になった作品は、発売前に発売中止になっている。なので部外の一般人が見る事は…まずないわな。残虐というなら人肉(チンポの皮)喰った、あの「全裸のランチ」ですら今でもDUGAで見る事が出来るものね。

ェミに見つかった」から販売を止めたAVなど聞いた事がない。

もそもこのつぶやきも「アンチAVを掲げる為の言い訳」だと思うのよね。彼女のパートナーも女優に相談されて「AVを敵視するようになった」と言っていたけどね。証拠なし。どうせ追求すれば人権だぁなんだと言うハズ。

ッチアゲの話の可能性もあるよね。そもそも松田を名乗るこの作家のツイートなんで、口封じが必要なほどAV業界には影響力もないし、この作家が「素朴な疑問をツイート」したぐらいで発売を止めないだろ。

くまでオイラの知る限りの話なんで「残虐が理由で発禁」になったAV。知っている人がいたら教えて欲しいな。

ura130 at 02:11│Comments(0) 陰謀・都市伝説 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
撮影予定AVの敵