2014年05月

塾内にて

最近、塾内で「ジョジョ」が流行しています。

私が10歳位のときに連載が始まって、20数年が経っても、今の小学生中学生などに人気があるとは・・・

ジョジョファンの1人として、世代を超えて話が出来るとは嬉しいですね。

これからも荒木先生には9部、10部と連載していって欲しいです。

※勉強はしっかりやっています。

スタドン 2

先日、元塾生のK君とまたスタ丼を食べに行きました。

彼の新車でドライブがてら、相模原のラーメン屋さんに行くかスタ丼を食べるかで迷い、私の前日の筋トレでの疲労と早期回復を考え、「たんぱく質を摂ろう!」となり、夜中に肉増しご飯増しでガッツリ頂きました。

中性脂肪が多めの私は控えた方がいいのですが、空腹と筋肉痛回復を選択してしまいました。
(おかげで、少し筋肉が付いたと思いたいです。)

前回の写真とは微妙に違います。
卵が崩れていないのと、スタンプカードが発行されました。

photo1(1)


















元塾生が遊びに来てくれるとは嬉しい限りです。

生徒募集

うらべ塾では生徒を募集しています。

募集学年は、小学4年生~高校生、ご相談により大学生や専門学校生を募集しています。

小学生~中学生は、学校で使用している教科書をベースに算数・数学・英語を学習し、
高校生は受験英語や他教科の勉強法・参考書の選び方など、
大学生や専門学校生は、テーマを決めてのディベートなどです。


◆連絡先◆

 携帯:090-1253-4638
 メール:lets.meet.again.again.at.other.world☆gmail.com
        (メールの際は、「☆」を「@」に変えてください。)
 HP:http://www.urabe-juku.com/


お気軽にご連絡ください。
プロフィール
講師の浦部幸一
[名 前]
浦部幸一

[講師歴]
'01年から塾講師を開始

[科 目]
・算数 ・中学英語
・中学数学
アクセスカウンター

カテゴリー
  • ライブドアブログ