ラットとメダカとダイエット

ラットとメダカを愛でながらダイエットを頑張るブログ



こんばんわ



ラットさんたちをお迎えして5日が経ちました


最初は少しの物音にびくびくしてた彼らですが、すっかり慣れたようで水槽の中を暴れまわってます笑



クリーム色の方が「もこち」さん

黒色の方が「ぽんぬ」さんです




3日目と5日目に撮った動画もあるのでよかったらみてください^^



お迎え三日目のラット 床をトイレマットにしてみた



お迎え五日目のラットをひたすら映すだけ




もこちはトイレ覚えてくれました

ぽんぬも覚えてくれると嬉しいんですけど



そしてビオトープも

ベランダビオトープを映すだけ




僕が覗いててもメダカたちが出てきてくれるようになりました。


側面にコケが出てきたのでエビちゃんを増やそうかな?



今日はここまで


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日の体重:70.0kg


日に数百gずつは減ってるっぽいですね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よろしければクリックお願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット