2009年01月10日

無償

無償の愛とはいかなるものか?
凡人だからさっぱりわからん。
知る必要もないのか?
uradowluck at 17:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年12月14日

ひたすら我慢しました。
男だから、自分がみんなを引っ張って行かなきゃいけないから。
それでも時折溢れだす涙。
挨拶のたびに声とともに流れだす涙。
声を出してしゃくりあげて泣けたならどんなに楽か。大声で泣き叫べたならどんなに楽か。
涙が流れ落ちるたびに心そう呟いていた。
uradowluck at 00:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年12月11日

同じ

産まれてくるときも1人。
死ぬときも1人。
貧乏だろうが金持ちだろうがそこだけは同じ。
uradowluck at 22:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年09月12日

言葉

言いたい事を話すという事をやめてしまった自分。
いつからだろ?
忘れた。
はぁ、珈琲でも飲んでくるか。
話相手はいなくても他人のいれた珈琲飲みながらボーっとしてようか。
uradowluck at 17:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年09月03日

将来やりたいと思う事ができた。
そのためには何回も講習を受けなくてはいけない。
しかも東京や山形で。
いままでは家業の跡継ぎとしてのレールを歩いてきたが、今度は家業を潰さないために時代に合わせていきたいと強く思った。
しかし家業のために勉強したいのに家業を休む事が難しい現状。
ハードルを乗り越えても将来のためにいまやりたい。
いまの世の中、自営業は何かを究めないと生き残れないと思うから。

uradowluck at 09:31|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年08月13日

感情も言葉もわずらわしいと思うときがある。 
あ〜めんどくせ〜!
uradowluck at 00:29|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年08月11日

痛み

γ-GTP382 
先日の健診でわかった数値。 
肝臓が何かおかしいらしい。
昨年はテント型カフェをやりすぎて準備と撤収だけでバテていた。あのときの疲れや汗のかきかたも普通じゃなかった。 
もしやあの頃から…?
健診の結果を気にしてか昨日は右脇腹に違和感が…。いまは痛みが…。 
身体の中で何がおきているのか?ちょっと不安になる。

uradowluck at 06:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月19日

運命

運命と宿命は違うという。生まれた国、環境、肌の色など変えられないものが宿命なら、生き方で未来が変わるのは運命だという。
人はいろんな選択をして歩いていく。気が付かないほど沢山の選択をしていまの道を歩いている。
それが運命の選択なんだろう。
あるがままに生きるということは運命を受け入れるという事なんだろうか?
だとしたら、いまなら受け入れられるかもしれない。
他人の運命も自分の運命も。
uradowluck at 00:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年05月20日

思い

色んな思いが交差する。
何をすればいいかわかっていても
それぞれを取り巻く環境が簡単にはさせてくれない。
はがゆさと無力感がせめてくる。
生きるという事は当たり前に見えて、実は難しい。
何事もなく無事に一生を終えることができるなら、それは幸せだと思う。
思いが簡単に叶うならどんなに楽だろう。
uradowluck at 08:56|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2008年05月18日

エナジー

前ほどエネルギーが湧いてこない。
いまもそう。
まるで空っぽになったように。
身体が重いというよりは心までただ漠然としているような。
何かしなきゃいけないのに何もしたくない。
いったいどうしたんだ?
早く前みたいにエネルギーに満ち溢れた状態にならないと。
uradowluck at 21:50|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)