2007年11月11日

I laughed & laughed & …





心優しいお方はこの記述は読まんで下さい。











本間に、良識のある方、


読むと心痛め、ムカつき、読まなきゃ良かったと後悔しますよ。






マジで怒っちゃう方、続出やと思うで。


















とかって書いてあるからって、ココで読むのやめる奴っているのであろうか、いやいない(反語)
















でも、良心ある君ならココで踏みとどまってくれるの信じてます。


















え〜、それでも読むの〜


















って言って何もネタなし。ほら怒ったでしょ。プププッ。おしまい。


















ってオチでも知らんよ。

(ほんとにこのオチかもよ〜)
(  ̄ー ̄)ニヤッ















はい、そこの



「前振り長過ぎんだよウゼェ」




と、思ってる君、



だから読むなって言ってんじゃん(逆ギレ)














ハイッ







お待たせ







では







ではでは






ではではでは







爆弾行きま〜す
●⌒ ヾ(*´ー`)












ハイ、そこのチャネラ君、



コピペする気満々でテンション上げ過ぎて顔真っ赤っ赤にしない!








アレ、やべ、





リアルに何の話だったっけ、






そうそう、





アレですよアレ、








雑誌の東京1週間の年間ラーメン大賞的な奴










ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは




いや、まじでありえんやろ



ぶぁははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは






ラーメン業界って、




作り手含めてそれ以上の川上は進んでる・素晴らしいモノありまくりだと思います、




が、





ラーメン食って金もらってる奴って、






ほんっっっっっっと終わってるな




はい、ジャブ終わり




引っ張ったのに、この回では中身薄くスミマセン
m(_ _)m



次回に続く・・・予定だけど、


コメの内容や、諸々のリアクション受け続き書かないかもね





いや、



でも、本間



ありゃありえんわ・・・

uraganba at 04:30コメント(1)トラックバック(1) 
 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 07年11月21日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年11月21日 16:13
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 いやー、すっかり寒くなりましたねー。でもンマイつけ麺食べたいなぁ(笑) ということで、かなり遅くなっていますが、11月11日と12日付けの分....

コメント一覧

1. Posted by ガンバ   2007年11月11日 21:05
>華音サマ
読まないで下さいって言ったのに(^^;A
いい子は知らなくて良いコトでござんス。


>ナース様
コメありがとーございます
m(_ _)m

そのコト存じておりまして、続きで、バッサリ斬り捨てようと思ってます。
(↑嘘。チョット撫でる位です)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント