芸能人は【噂】が命!トップ >   >  山口もえがママに!第1子女児を出産

珍山荘ホテル DVD−BOX〈3枚組〉
 タレントの山口もえ(30)が18日に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが19日、分かった。所属事務所によれば、2824グラムで母子ともに健康。 山口は自身のブログで「そりゃ〜そりゃ〜可愛くて…10時間に及ぶ出産も…頑張ったかいがあるっちゅうもんです」と喜びを表現。

最新山口もえ情報は・・・<% key%>ランキング

「ベビちゃんが、この世に生まれて…私達夫妻のもとに生まれて…“幸せっ。”と思えるよう これからも夫婦そろって 力を合わせてゆきたいと思っております」と、絵文字も交えて胸中を明かした。 山口は05年11月にアパレル系ネット会社「ZEEL」社長の尾関茂雄さん(32)と結婚、4月から産休に入っていた。

(引用 livedoorニュース)









|||

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

芸能人は【噂】が命!トップ >   >  山口もえがママに!第1子女児を出産

芸能ニュース