2007年02月15日

これが本当の「不労取得」を得る方法


≪SPECIAL EDITION≫「あの〜〜〜・・・」「不労所得」ってなんですかぁ?みなさんが知ってるのって「低労所得」じゃないですか??これが正真正銘!「不労所得」を手に入れる方法!!

はい、これを見てどう思いましたか?

私の考えですぐにピーンと浮かんだのが

レポートを作って配布してそのダウン報酬を受けるやつです。

まぁ、どうせそれだろうとか思ったら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は全然稼げませんでした・・・

その中身とは、アフィリエイトリンクを羅列して紹介者に登録させていき、

自分はそのダウン報酬を得ると言うようなものではないですか?

もっともらしいホームページを添付してくれて、あとはそれを宣伝して下さい。

みたいな・・・

さらに、不労と言いつつ継続して収入を得るためにはブログやホームページの維持メンテナンス、

メールマガジン発行などを続ける必要があったり・・・

「素人でも出来ます!」って言ってたって「あとは宣伝するだけ」とか

「あなたのモチベーション次第です」とか・・・

その辺が分からないから稼げないのに・・・

たしかに会社で働くよりは楽な作業ですし、その程度なら「不労所得」と言われても

いいかもしれませんが・・・

しかしこれは本当の意味での「不労所得」ではなく、正確に言えば、収入をもらい続けるために

少なからず作業して働かなければならない「低労所得」なのではないでしょうか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと否定されました。

どうやらどこぞに転がってるやつとは一味違うようです。

じゃ、どういったもんなのか

初めに約1時間の作業を行います。

アフィリエイトで報酬を得ます。

ホームページかブログが必要です。

日々の作業は必要ありません。

実践するにあたって経費やその他、資金は必要ありません。


たかだか1時間くらい、飯食って風呂入ってあとは寝る間の空白の時間にでも

出来そうです。


特典が

初心者向けメールサポート
まぁ、サポートは絶対欲しいね
誰でも5万円稼げる方法
うーん、何かGETMONEYとか秘密屋とかポイントサイトの気がする
Magic Button無料プレゼント
Magic Button?

ナニナニ?Magic Buttonとは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしもあなたが・・・・・

商品の売り上げを伸ばしたい!!
アフェリエイトの広告報酬をもっと稼ぎたい!!
沢山の人にもっとページをクリックしてもらいた!!

ってあなたに、思わずクリックしたくなる魔法の方法をご紹介します。

たかがクリックとあなどるなかれ!!

考えても見て下さい。アフェリエイト広告の中には、クリックしてもらえるだけで報酬がもらえるといううれしい広告が沢山あります。
(だいたい1円〜高いので30円位までかな?)

もしもそれらの広告のクリック率を上げる事ができたらなんて思いませんか?
そもそもクリック報酬を稼ぐという事は、ユーザーにとってもポッチとするだけでなんの負担もなく
それなのに、貴方には報酬が入ってくるという 超単純で簡単です。
この仕組みを使わないなんて、もったいないですよ。

1円のクリックを毎日1万回クリックされるだけで
毎日確実に1万円をGET!!

仕掛けは、本当に簡単な事なんです。
使い方がわからない方の為に音声解説付きビデオ付きですよ。

※この特典は、本情報とは一切関係ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ほ・・・( ゚д゚)ホスィ…

本情報と合わせたら・・・(・∀・)イイカンジ!



気になったらクリック!!




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Archives
インフォトップ