2017年06月22日

明日からテスト期間(絶望)

こんばんは、茉莉花です。

前に猫目が言っていた通り、もうすぐ浦高では二次考査が…

と、いうことで、今日はテスト前最後の部活でした…!

放課後に歌えないのは正直かなり辛いです。

部室で勉強している人の迷惑になってしまうので自分で歌うことも出来ないし…
ということでこれからは家で歌うことになります。僕に歌わない日はありません。

そういえば、中学校の修学旅行で夜お風呂で叫んでたら先生が呼び出しがかかったことがありました…笑

まぁそんなこんなで、もうテストが近づいています!
ということで、日記人から一言ずつ!









というのは今回はないです、ごめんなさい

僕で我慢してくださいm(_ _)m


いやー

前回の日本史がお察しな点数だったので…

今回は赤点を取らないようにがんばらなくては…

かといって最近数学しかやる気起きないんですよね、文系なのに。

誰かほかの教科の勉強するやる気を起こす良い方法があったら是非教えてください!!お願いします!

なんかまとまらないけどここで終わりにします、それではしばらく!

(*´∇`)ノシ

urakoglee at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月20日

残り30分。

こんばんは!今にでも寝ようと思ってたクッキーです!


…そろそろ何者かに夜道を襲われそうなレベルですね。←

仕方ないんです、言い訳させていただくとすれば今のグリーは「繁忙期」というやつなのです。


コンクールに関係することもあるので詳しくは言えませんが、とにかく大変なのです!!さらに他に文化祭実行委員なんて掛けてたらこりゃもう大変。エナジードリンク何本あっても足りませんね☆


最近「眠らない」ためだけならエナジードリンクよりコーヒーの方が圧倒的に有能であることを発見しました。



と、このように、著しく文章力が低下していることからも分かると思います。疲れています。()

これを見てる将来グリーに入りたい中学生のみんなは気をつけよう!!


それではまた。。


urakoglee at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月19日

猫目は「ねむる」を覚えた!

こんばんは、猫目です。


昨日完全に書いている時に寝落ちしてしまったので昨日書いた日記を送らせていただきます。すみません。



今日も私は部活をお休みさせて頂きましたm(_ _ )m

既に書く内容がグリー日記じゃn・・・

今日私は同じく所属している文化祭実行委員会の仕事をやって参りました。文化祭も何ともう残り89日で来てしまうのです。はやい・・・


実は今の日記人、何と4人とも文化祭実行委員会(以下文実)に入っているんですよね・・・


私は昔から書類を作ったり、作業をするのが好きで、入りました。

大変なこともあるけれど、本当に楽しいです。でも、やっぱり歌っていないと物足りないし、無意識に口笛を吹いている時があります。部活行きたい・・・。

クッキーもさってんもどうやら今日文実の仕事があったらしいので、本格的始動開始と言ったところでしょうか。

予定をうまく、組んでいければと思います。

総文祭壮行会では、虹と鷗をうたわせていただき、その名残でずっと虹と鷗を聴いています。朝とかに落ち着く曲ですよね!

他の団体のコンサートもたくさん聴きたいですね!

また寝落ちしてしまいそうなのでここらへんで
おやすみなさい!

今日も1日頑張ります!






urakoglee at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月16日

歩く電波妨害機!?

こんばんは、猫目です。
今日は私自身は都合により、部活をおやすみさせて頂きました。(歌えないのは辛いです)
グリー全体では、しっかり練習が行われていました。
今週の土日はグリーは両日お休みという事で、休み前に集中して楽しく歌えたのではないでしょうか。

総文祭の開会式も終わっていよいよグリーに待ち受けるものとは・・・

二次考査です!・・・(残り14日)
前回私の成績は日記で宣言したような結果ではなく、とても悔しい思いをしました。
皆さん忙しいと思いますが今がその時!

ちょっとずつ勉強を進めておけるよう努力します。


今日私の行くところ全てで、ケータイの通信がおそくなる現象が起きていました。歩く通信妨害機みたいで何か気まずかったです笑

では、私もうとうとしているのでここで失礼致します。遅くなってすみません。
(既にまた寝てました笑)

おやすみなさい!


urakoglee at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月15日

学指揮「バスが初音ミク消したの?なんで?ねぇ?」

こんばんは、茉莉花で〜す

最近あまり更新ができてなかったようですね、楽しみにしていた人達申し訳ないですm(_ _)m

まぁ浦高生は色々忙しいので、少し大目に見てもらえれば嬉しいです


ということで、昨日の埼玉県総合文化祭兼全国への壮行会の話を代わりに僕がしちゃいまーす

昨日は水曜日だったので、学校を公欠して行ったのですが…

グリーの発表は午前で終わりだったので、僕は他の団体を見ずに午後の授業に出ました。

なので他の団体はあまりわからないのですが、見てきた友達に聞いたら
「普段見れない分野の様々な文化部を見ることができて、すごかった」
と言ってました。

司会の放送部の方達の声がプロのナレーターみたいで、めちゃめちゃびっくりしました…!

どんな練習してらっしゃるんですかね…

うちの放送部とは大違いだねって話してました←

色んな分野の発表がとても面白かったので、全国が本当に楽しみです!


ちなみに僕は土曜日の合唱祭でソロをやりました。
ホールでのソロは多分あれが初めてだったと思います。

無意識にも緊張していたのか前に出るタイミングを間違えてしまって、かなり恥ずかしかったです…(*´・ω・`*)

周りの人がそんなに気にならなかったよって言ってくれたので少し安心しました(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で。
ではでは〜(*´∇`)ノ

urakoglee at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)