2015年01月

2015年01月29日

寒い日nが続いているing。

こんばんは。おひさしぶりです。自分の名前なんだっけ?あ、そうだ、ケトだ・・・

SVECが終わって二週間・・・なぜこんなに更新が遅れたかというと、写真部がいそがしくてグリーに出られなかったからなんですね。言い訳から始めるのはよくない・・・私の悪い癖()
今日も部活に出られなかったのですがね。すみません。(はやく日記係かわらねば。)

というわけでSVECが終わった後は南部祭に向けての練習と定演に向けての練習です。部活に行かなかった間にいろんな曲の音取りが終わっていたので、グリーの欠席という恐ろしさを実感しているところです。

写真部が落ち着いたら部活にちゃんと出席します(公言)



urakoglee at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月16日

速報

埼玉ヴォーカルアンサンブルコンテスト

Aチーム 金賞
Bチーム 銀賞
 

urakoglee at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月12日

煩悩(主に異性)を振り払う

みなさん、あけましておめでとうございます!(なんという今更感!)

新年になったら代替わりしようと思ていたのですが、執筆者は依然としてケトでございます。いや〜、なんというしぶとさ!こりゃゴキブリもびっくりだ!(いい例えが思い浮かばなかった)
みなさんは2015年をいかがお過ごしですか?自分は新年早々インフルエンザにかかり、予定していた初日の出を見たり初詣に行くという予定がすべてパーになりました。復帰した後、久しぶりの部活で2,3時間立ちっぱなしだったら足がとても痛くなってしまいました><
そして食欲があまり戻らなく、復帰後すぐにまた熱が出る始末。大変でした。

今日はSVEC練習でした。我らがBチームは外で練習するという新たな試みでした。(夏に行ったらしいが、自分はいませんでした。)本番までいつのまにかあと1週間をきっています。ここからラストスパートしていきましょう!

自分の経験からすると2月の初頭まできつい練習にどんどん心が折れていきます。しかし音楽室に吹き込むそよ風にかすかに春のにおいがただよい始める頃、部活はなんだかウキウキしてきます。

urakoglee at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)