2018年01月11日

1年生次期幹部決定?!

こんばんは!茉莉花です!
時間が遅くなってしまい申し訳ございません💦

年が明けてからもう一週間半以上経っているという、非常に時の流れが早いのを感じます。

どうでもいい話ですが、年の瀬になってくるともうすぐ年越しもうすぐ年越しと色々なところで聞き時の流れが遅く感じられますが、年が明けて三が日が過ぎるとあっという間に普通の生活に戻って時の流れも再び早くなるような、そんな気がします。

長かったようで短かった、そして短かったようで長かったSVECの練習も残すところあと僅かとなりました。
最後のラストスパートをかけて詰めていけるように頑張ります。


今日は今も述べたようにSVECの練習をしました。パート練習をしたり合わせをしたりと、それぞれのチームが今やるべき課題に全力で取り組んでいます。

それと、ここ数日で行っていた1年生の次期幹部決定会議が、本日をもちまして全員決定ということで終了しました。

1年生のみなさんには新しくついた役職の仕事にやる気を持って取り組んで欲しいなと思います。

僕達の代の幹部決定会から一年以上経ってるなんて割と信じられません…笑


それでは、定期演奏会に向けた練習も混ぜつつ、SVECに照準を合わせてあと少し頑張っていきます。

ではでは〜(*´∇`)ノシ


urakoglee at 22:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔