週末のウ〜銀ちゃんはとゆーと、早朝のお散歩を終えてお出掛けスタンバイ中!!




Bros




というよりは芝刈りオヤジの横でまったり中…




銀坊




なんだか毎日恐ろしく暴風が吹き荒れていて、寒いのか暑いのかさっぱりわからんのだ。

毎年この時期はアホのように風が強いのがね〜。
窓を閉め切っておきたくはないのだが、花粉がモーレツに吹き込むのと紙類がぐちゃぐちゃに散乱するのがイヤで窓をキッチリ閉め切って過ごしています。
その代わりと言ってはなんだが、暑くもないのにエアコン稼働中。
ウ〜銀ちゃん、早くもエアコン直下を陣取っております。

これがウチのジジィのための室温管理。
人間は寒いのをひたすらガマンするしかないっしょ。




お花




しかしそろそろ本当に初夏の陽気がやってきそうな北海道…




Bros




週末、少し長くアスファルトを歩きすぎてウ〜吉くん再び不調ですの。
安静で様子見ちうだけど、治るのか治らないのかなんとも言えん。
病院からもらってあるお薬は飲んだけどね〜。

とにかく幼少の折より飼い主を心配させることの多いオトコなのでした。
それもいつでも狼狽するほどの心配をかける!!




Bros




心配とは別のハナシだけど、昨日あまりに抜け毛がスゴいんでブラッシングしていたら…
久々にウ〜吉くんの肛門腺が噴出すた…!

あ、肛門腺破裂とかではないのでご心配なく〜。
これまた幼少の折よりなんでもない時に肛門腺を自然に出すオトコなのでした。
都合良く出るというか都合悪く出るというか。
お庭でンコの時に一緒に出してくれればいいものを。

肛門腺が溜まりにくくて良いともいうが、いやもうクサいのなんのっ。
しばらくニオイが取れなかったよ〜。
(今もまだ臭うような気がする)





クリックしてね☆

クリックしてね☆