ず〜っと長いことブログおサボりしていたのに、もう先月からぼちぼちお問い合わせいただいておりまするコレ!!




3C5A4327





2019年版のかぜともスケジュール帳をご愛用いただいている方、ありがとうございます!
そして忘れ去ることなく2020年版を待っていてくださってる方、本当にありがとうございます!!


実は一部SNSで、先行で第一弾の販売をさせていただいております。





3C5A4403





2020年版もしっぽデザインの、チョー可愛いかぜともスケジュール帳!!





3C5A4437





日曜始まりにするか、イマドキな月曜始まりにするか…
悩みましたが今回も日曜始まりで。
とても使いやすいA5サイズです。


今回飛躍的にグレードアップしたのが印刷面!
印刷屋さんでオンデマンド印刷したので、文字もイラストもクッキリ鮮やかキレイです!!





3C5A4355





1年12ヵ月、スケジュールへの書き込みが楽しくなること間違いなしですよぉ〜!!

スケジュールの用紙は少し厚めの上質紙90kgを使用。
強い筆圧でも裏抜けしづらいです。ワタシはコレじゃないとダメ(笑)





3C5A4358





綴じ具は開閉できてリーフの交換ができるタイプ。
リングタイプのノートだと左側のページが書き込みにくかったりするけど、そんな時はリングからはずして書き込むことができますヨ。



そして今回はですね、先行販売のぶんだけスケジュールと併せてこちらも販売中!




3C5A4407





こういうの欲しかったんだよな〜☆というのを作ってみましたリングノート!!





3C5A4429





スケジュール帳に使っているイラストを、どうしても大きくカラーで表現したかったんですね〜。

こういうの、まるっと業者に頼むと大抵表紙だけしかデザインできないんだな。
そしてコストだけがやたらかかる。
ならば自分で全部作ろう!というのがかぜとも本舗!!





3C5A4306





コレ、スケジュールの後ろ部分のリーフにも使っています。
とにかくハスキーだけにこだわっております!
世の中、犬モノは溢れているけどハスキーだけなモノは少ないんですよね。



かぜともスケジュール帳は1冊2,000円(送料込み)
かぜともリングノートは1冊500円(送料の関係でスケジュールと同梱でのみ販売)
となっております。




現時点でノートの在庫が減ってきています。
早い者勝ちになっちゃうけどご理解くださいませ〜
ご興味ある方、コメント欄かメッセージ欄にメッセくださいね。
(コメント欄はデフォルトで非公開承認制となっております)

毎年のことではありながら、大量に作ることができないのと、一度にできる作業量が限られているので、時々送付までに時間を要する場合があります。
またハンドメイドにつき、製品に多少のバラつきが生じる場合もありますのでご了承ください。





3C5A4563





今年もジャマ吉ジャマ坊の妨害を受けながらも、着々と作品展の準備は進んでおります…




ウ〜銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ
犬ランキング