雨乞いしたらほんとに雨が降った…


ハスキーズ


しかーし!
これまた降っているのが生易しい雨じゃないのね〜。
土砂降り…いや、むしろ豪雨なのじゃー!

少し降りが弱くなったところでようやくカメラを取り出し、集合写真にトライ。


ハスキーズ


左から アリス・ノーマ・はる・凛・銀・カブ・ウ〜吉・リリー
あっ、一頭足りなかったっ。
みなみが写ってな〜い!

真ん中がみなみね ↓


ハスキーズ

ハスキーズ


こぢんまりと少数頭で歓迎ランやっとります。

いや〜それにしても…
暑いよりかは豪雨のほうが全然よかったですわ。
一番降りの強い時間帯が、一番元気よく走り回っていたハスキーズだったよ。

でもほんっとにスゴい降りで、レインジャケット着て傘を差しているのにもかかわらず人間はずぶ濡れ。
一番犬たちが活きのイイ時に写真が撮れなかったのが残念〜。


Bros


ウチの犬たちは休憩する気ナシ…
で、ず〜っとワタシの休憩中ぎゃわぎゃわ騒いでおりました。


はるぽん


後半は小降りだったお陰で少しだけ犬撮影ができた!


ハスキーズ

ハスキーズ


でもほんとに少しだけね〜。
ランの中に東屋があるとよかったのに。


ハスキーズ

ハスキーズ

はるぽん


そんなこんなで、土砂降りではありましたが犬たちにとっては楽しいランでございましたよ〜。
バテずに遊べる姿、久しぶりに見たかも。


ハスキーズ

ハスキーズ

ハスキーズ


その後も雨は続き…
ウ〜吉地方は夜になっても豪雨予報が出続けてんのよね。
大雨洪水警報が出ているけど、大丈夫なんかいな…


ハスキーズ

ハスキーズ


みんな雨の中オツカレ〜!
はるぽん、今日もとってもぷりち〜だったよ!


はるぽん


このあと、もちろんみんなでランチに行きます。


ブログ村ランキング

ランキングに参加しています
皆様の応援をよろしくお願いします!


ブログランキング