せっかくの大事な日だとゆーのに、朝から雨がざばざば〜。
午前に野暮用を済ませ、午後にはおひさしぶりのお客サマがやって来た〜っ。


犬たち


ぬゎぁんと!
今年も静岡からゆんちゃんが北海道旅行に来ておりますの。
旅の途中、我が家にも寄ってくれたよ。

ゆんママさんのブログは最近「旅ブログ」と化しているというウワサ…
犬連れ旅行の参考にもなりますので是非こちらどぞ〜。
ゆんママさんのブログ → ゆんと歩こう!


犬たち


このシニア組のまったり具合がいいでしょ〜。

このとき銀坊は何をしているのかというと…
あまりに騒ぎすぎてウンコをもよおし、お庭に用足しに行っている!
まーとにかく毎度毎度のことではありますが、今回も銀坊がワンワンとウルサかったよ。
ゆんちゃんのことが明らかに好きな様子ではあるのだけど、どうにもその感情表現が「吠えながらひたすらあとをついて歩く」という行動になってしまうわけで…
またしてもゆんちゃんに激しくウルサがれておりましたわ〜。


犬たち


ゆんちゃん、なかなか強い女子でもあります。
ウ〜吉は初めて会った時から、年上でもあるゆんちゃんを完全に上位として崇めておりますんで。
そりゃもうこの中にいるとヒジョーにおとなしくてオリコウさん!
ゆんパパ&ママに褒められまくってたけど、普段はとっても悪いコなんですぜ〜。ぶっはっは。


犬たち


しかし返す返すもお天気悪かったのが残念!
晴天だったら近所の公園にでも紅葉見に出掛けられたのにね。
とてもお外に出るようなお天気じゃなかったですわ。
犬たちは三度ほどちょびっとお庭に出ただけ。


ウ〜吉


ウ〜吉はゆんママさんにベッタリとくっつき…
そしてなーんと銀坊はゆんパパさんがお気に入り!


銀坊


こういう光景、珍しいのよ〜。
なんたって銀坊は「男の人が苦手」ですからね。
初対面じゃないというのもあるかもだけど、なぜかゆんちゃん一家の男性陣は好きなようです。


お土産


また来年もお互い元気で会えますよーに!


ウ〜吉

銀ちゃん


「そんなに騒いでたら私たち帰ったあとグッタリでしょ」とゆんママに言われ「いや全然だよ!」なんぞと答えたが…
銀坊ほんとにグッタリだったよ!
そのくらい大騒ぎしたってことだよね〜。
多分来年もこの光景に変わりはないと思われる…


ブログ村ランキング

ランキングに参加しています
皆様の応援をよろしくお願いします!


ブログランキング