中秋の名月、ウ〜吉地方でも見ることが出来ましたよぉ〜!


満月


ず〜っと薄い雲がかかっていて撮影は危うかったぜ。
しかもお外は極寒!!
窓開けて一枚撮影してはひぇぇぇ〜さぶいっと引っ込む…
コレの繰り返しね〜。

さてさてウ〜吉くんは昇ってくる満月を見上げているのか!?


ウ〜吉


銀坊も月が気になるのか!?


銀坊


いんや!
気になっていたのはコレじゃー!!


ウ〜吉


お庭には明らかに「もう食えるだろ」的なリンゴがたくさんぶら下がっているんで、この数日ウ〜吉くんの催促が激しい…
知らんぷりこいていると自力でネットを突破してリンゴむしり行動に出る!
しょーがないから食べられそうなところを収穫して与えることに…

リンゴの季節、犬たち大喜びなのね〜。
これからは毎日リンゴが食べられる!
果樹園の直売所にも行かねばっ。


さてリンゴの季節は嬉しいのだけど、銀坊はちょっとばかし「自転車コワい病」が再燃中であります。


ウ〜吉

銀坊


自転車サンポだとわかるとサンポに出るのもややキンチョー気味。
自転車コワいけどサンポは行きたいのジレンマに苛まれること数分…!


Bros


無理強いはせずに黙って待っていると、のそのそとやって来〜る!!
走り出してしまえばあとはいつもの元気な銀坊ね。

まー内心「めんどくさいオトコだな〜」と思わなくもないんだが。


Bros


何よりサンポは楽しくなくっちゃね〜。
明るくかけ声かけながら走ります。
サンポの途中は自転車から降りて公園散策を楽しむことも忘れずに!


Bros

Bros


水辺のカモさん見学もしてゴキゲンな銀坊だったのでした〜。

しかし自転車コワい病、しばらく続きそうですよ。
繊細な銀坊、一度挫けると立ち直るのにやや時間がかかる…
割とデリカシーのない図太いコかと思いきや、年々トシ取るごとに繊細になっているような?

その代わりウ〜吉は間違いなく年々図太くなっているような気がするよ!!


バナー

ランキングに参加しています!
皆さまの応援クリックをお願いいたします〜!

バナー

こちらもランキングに参加中!
応援クリックしてくださると嬉しいです〜!!

クリックしてね☆

クリックしてね☆