気温はそれほど高くなくとも、日差しがあれば十分に暖かい…いやむしろ「なんだこの突き刺さるような強い日差しは!」的な熱さを感じるというものでありましてですね!!



ウ〜吉




田舎の空気は澄んでいるぜキレイなんだぜ。
直射光といい紫外線といい、こうもダイレクトにお肌に突き刺さるもんなのかね。
はぁぁ〜お肌がダメージ受けるわぁ〜。
あんま気にしないクチだけど。オイ。


さて春と共に有り難くない存在もいっぱい登場。
マダニもそうだけど、色々虫の類がね…
最近は窓を開けるとハエが室内に入り込んでしまったりとか…




銀坊




なしてカメムシがそんなところで死んでいるのだ!?
もしやウチのカメムシハンター(銀坊)がやっつけて、あとで食おうと思って置いてあるとか!?

もうほんとに…北国の人間にとって暖かいのはこの上ない喜びだけど、何より何より虫がいやん。
田舎はカメムシ多いのがほんとにいやぁぁぁ〜!!




そして虫さんも活動を活発化する季節…
ウ〜銀ちゃんの夏のお出かけに欠かせないものといえば。



Bros




この際お出掛けちうの(犬の)ダイエットは忘れるコトとする!!




ウ〜吉




カップに残ったソフトクリームはボクたちのもの〜。
ちと深いカップだと底のほうを舐め取るのに難儀しちゃうのがね〜。




銀坊




…と思ってたら銀坊のマズルがカップにハマるの巻…(すぐ取ったよ!)




Bros




銀坊のマズルは紙コップにピッタリサイズだったな…
ウ〜吉の太マズルならムリだったであろう。
てかこういう時になぜ無駄に長いベロを活用しないのだ?



ウ〜銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ



*ハスキーズ 月末オフ会 日程のお知らせ*
4月23日(日)10:00〜12:00(最終日曜日ではなく第4日曜日になります)
5月28日(日)10:00〜12:00
6月25日(日)10:00〜12:00