お庭にはサクランボ大の小さなスモモが成っている…。
そしてコレが結構落ちていたりする。
最近スモモの木の下にはブラザーズが陣取り、スモモ探しに余念がないご様子。


スモモを拾ったのだ














やらんよ














食べ頃だったわ















何か自力で獲得したら、それを見せびらかすのが犬流(?)
それより種ごと食っとるではないの!いくらサクランボ大とはいえ大丈夫かいな。
ウンコほぐして種探ししなきゃダメかしら…。


ところで今日はスモモ探しもできちゃうほど涼しく感じる29℃。
フツーに気温だけを見ると十分に高いのだが、このところの猛暑から少しだけ解放され、おまけに今日はやや風強め。
なんという過ごしやすさなのだ!


甲子園見る?














ボクは滋賀出身だし















しかし今や道民でもある


去年の覇者、駒大苫小牧高校が甲子園の舞台に登場!
甲子園での優勝は数年前までは北海道じゃあり得ない出来事だったのに…。



しかし野球よりハグハグがお好きなブラザーズ。当たり前か。




三連覇したら…














駒苫応援しますわ















さて今年の甲子園にはどんなドラマが…!?


ブラザーズ















仮に駒苫三連覇なら、こりゃもう道民の一大事。
今年は何か美味しいものを食べようではないの。


勝ち進むといいね














美味しいもの食べれるなら















過度な期待はよろしくない。
わかっちゃいるけど多少の期待はしちゃうってもんよね。
お陰様で初戦無事突破。快進撃は続くのか!?


主婦的には実のところ優勝セール狙いだったりするんだけど。
あ、いつかは日本ハムファイターズが日本一になって優勝セール…むふふ、夢は膨らむ…。