ウ〜吉




























ダニの心配はさほどしなくてよくなったかな〜?という季節ですが。
うかつに藪に顔を突っ込むこと、こういう事態になる季節でもあります。


Bros.

ダニじゃなくってよ。




























室内と外で、お互いを呼び合うブラザーズ!







お客さんですか?
のどかな秋の午後、ブラザーズに会いに
お客さんがいらっさいました。
















お客さんなのだ


犬たち大喜びでウルサイのなんの!

















婚活中で犬好きなカノジョ、た〜まにこのブログに登場したことのあるダル子(仮名)ちゃんの飼い主さんでもあります。

ビン&ダル















ダル子ちゃんは子犬時代から、飼い主お仕事不在の時間は我が家でビンゴと過ごしていたのですよ。
今は彼女の実家のある田舎でのんびり暮らしているので、なかなか会うことができないのだけど。

当時は若くてちょこまかとせわしなく走り回っていたダル子ちゃんも、もう10歳なんですと!
きっと今のブラザーズとご対面したら、間違いなくダル子ちゃんは一番オトナで落ち着いていることでしょうね〜。


みんなおいで〜














あっ













股間はやめてっ














ダル子ちゃんに会ったのは、ビンゴが亡くなる1ヶ月ほど前が最後かな?


ビン&ダル















「ビンゴも病気でもうあまり長くないよ〜」ということで、色んな人が会いに来てくれた日でもあります。
みんなビンゴを子犬時代から可愛がってくれたんだよね。
体調の悪かったビンゴ、この日だけはミョーに元気復活しましたよ!
みんなと一緒に元気にお散歩もしたしね。

その後彼女は職場を変え、ダル子ちゃんは遠い実家へ…
なのでブラザーズは一度も会ったことがないのだ。

もしかしたら近いうちに会えるチャンスがあるかも!?


それでは

続きのブログでお会いしましょう


ではこのブログはこれにて終了!
続きのブログは犬たちとJubilations!ですよ〜。 (まだ更新していないからね)

「リンクしてやってもいいかも」と思って下さる方、新たにリンクに加えていただけるとウレシイです〜。
あっ、リンクフリーですからね。

それでは今後ともウ〜吉&銀ちゃんをよろしくお願いします〜!