「とりあえず、生。」の会場が駅から少し離れているので簡単な案内図を作ってみました。


〔掌轍庵浪偲官釜口駅2番出口から地上へ出ます。
1

GEOの左手の横道を直進します。
2

F佑当たりの橋を渡って更に直進します。
3 4

ね凌屋や焼肉屋を横目に交差点までぐいぐい直進します。
5 6

ジ鮑硬世鮑言泙靴胴馥傘茲い膨梢覆靴泙后
7 8

Εメラのキタムラが見えたらもう少しです。
10

Д潺縫好肇奪廚伐将の看板がある交差点を左折します。
11 12 13

┣将の横を過ぎればすぐに会場のZERO Studioが見えます。
14

到着です。
15 16 17

※一番迷い難い道を選んだので若干遠回りです。
い猟未蠧擦両篤屋の前の十字路を左折してひたすら直進しても着きます。
18
ここを19 こっちへ
※急いで撮ったのでブレまくってますが参考程度に。

追記。
JR名古屋駅から会場最寄駅までは
名古屋駅→地下鉄東山線藤が丘方面→1駅先の伏見駅で下車、地下鉄鶴舞線赤池方面に乗り換えて9駅目の塩釜口駅で下車。
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/sub_route.html