裏道食堂ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。 

食べ飲み食レポブログです。ブックマーク宜しくお願いします。 

➡︎ 「裏道食堂」ブログ ホーム   


更新の励みになります。ポチッとクリックして応援お願いします。
 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



工場地帯にポツーンと 『らぁめんシフク』


福岡市博多区榎田の工場地帯にポツーンとお店が一軒あります。
ここは、食べログでもかなりの高得点のラーメン屋さん『らぁめんシフク』さん。

福岡空港付近に行く機会があったので、ついでにお訪ねしました。

 
事前情報ないままの飛び込み訪問。

豚骨ラーメンは無いのか〜 😳

塩ラーメン           600円
鶏白湯ラーメン   650円
醤油ラーメン       600円



入店時、まだまだ空席はありましたが、あっという間に満席 🈵



店主イチオシの「塩ラーメン」にするかな
⇒ ポチっと!



結構1つ1つに時間をかけているみたく登場



塩ラーメン、ひっさしぶり~ 😚



色合い良い目でも楽しめるラーメンです。
いっただっきま~す。



たまには塩ラーメンもいいものです。

全部飲んじゃったよ~ 😭

 
とっても美味しゅうございました。㊗️

優しい味で、どんどんスープがイケます。
表現すると、塩ラーメンというより塩味強調中華スープといった感じです。

何の抵抗もなく無心で完食してしまうところが人気の高さなのでしょう!

こんな場所で人気店になるには、かなりの実力と営業力が必要でしょうね〜
次来れたら醤油ラーメンだ‼️


🔷住所 
 ・福岡市博多区榎田2−3−1

🔷店休日
 ・日曜日

🔷達人満足度
 ・85点



↓ポチっと応援お願いします! 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ


関連ランキング:ラーメン | 東比恵駅