昨夜は月曜日で雨模様…
ワンマンライブの疲れもまだ残ってたけど、高円寺彦六 【スナックえみこ】に行ってきました!

もちろん行ってよかった(^^♪

ヨーヨーの世界チャンピオン Tommyさんのパフォーマンス、凄かったなぁ~!(すみません写真撮り忘れてました^^;)

写真はウッドベース&ギターのユニット「HURDY GURDY 」
サイケでカッコ良かったです♪
21272516_2088751941352860_8723864495471605034_n

9/2の【銀のポケット レコ発ワンマンLIVE in Asagaya】大盛況のうちに終了しました。
本当に皆さんのおかげです!

ゲストミュージシャンのmemekoさん、Janさん、tomoki君、会場を仕切っていただいた えみこさん、受付を担当していただいた しまさん、素敵な写真を撮ってくださった川田さん、ネクストサンデーのみやこ店長、PA澤田さん、今中君、そしてお越しいただいた全てのお客様、来れなかったけど気にしてくださってた方も、応援してくださってた方も、本当にありがとうございました。

9/2(土)銀のポケット レコ発ワンマンLIVE in Asagaya
セットリスト

 第一部:

1.白い煙突

2.幻影

3.The Inner Light(The Beatles cover)

4.職安通り

5.『奇跡』

6.ヒ・カ・リ・

7.お友達きたよ

第二部:

8.いつだってこれからだって

9.記憶

10.ギンザ通りの女王

11.パスカルの夢

アンコール:

12.不条理な交差点

13.Lunatic

14.I Am the Walrus(The Beatles cover)


それと この度はレコ発ということで、新しくCDをリリースさせていただきました!早速ご購入いただいた方、ご感想を下さった方もいらっしゃいまして 本当に嬉しいかぎりです(^^♪
流通での一般発売日はまだ未定ですが、しばらくの間はライブ会場と手売りのみで販売させていただきますので どうぞよろしくお願いいたします。

それからそれから、今回来れなかった方にも、またすぐに銀ぽけを観たいっていう方にも朗報です(笑)
実はこの9月、もう2本ライブが決まっております。。

9/22(金) 吉祥寺MANDA-LA2
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-618通南ビル地下
http://www.mandala.gr.jp/mandala2/
 【出演】(順不同) 
 The Kei-Art Guitar Duo. 
 なべ虹魚 
 銀のポケット 
 open18:30/start19:30  ¥2200+drink   

9/30(土) 新宿Golden Egg  
 東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2
http://www.g-egg.info/
 アスカ&ストームの勉強会』 
 【出演】(順不同) 
 アスカ&ストーム 
 鶯色 
 銀のポケット 
 open19:00/start19:30 ¥1500+drink

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
103
40
145
12
110
106

ワンマンライブまで後4日となりました!
予報では天気がイマイチみたいですが、そんなの吹っ飛ばすくらい良いイベントになるよう頑張ります(≧▽≦)
(台風15号の向きが変わったとかで昨日より降水確率上がってるので心配だけど、信頼度がCなのがまだ救い?良い方向に動きますように!!)
天気

そして既に参加表明してくださってる方、ご協力してして下さってる方、気にかけてくださってる方も、本当にありがとうございます!(愛猫うらんもとても気にかけてくれてます 笑)
FullSizeRender

9/2(土)夜は是非、阿佐ヶ谷ネクストサンデーへお越しください♪
心よりお待ちしておりますm(__)m
ワンマンフライヤー


↑このページのトップヘ