うらんこうらん♪

ホワイトシェパード「うらん」の出産・育児日記

ようやく落ち着いた

今年のあとむ家。

正月からあとむの体調不良でバタバタ。

持ち直してほっとしたのも束の間、2月にはめるもが原因不明の発作。 

検査やらなんやらで時間は過ぎて、気がつけばもう5月です。



ちなみに検査結果は所謂”てんかん”。
難しい病気じゃなくて、変な言い方ですけどほっとしました。。。




あとむさんは足腰が弱ったな~とは思わせるものの、依然食欲旺盛。

BlogPaint


めるもも先月中ごろから始めた薬が合っていたのかその後発作はなし。 

うらんは・・・

薬の副作用?で食欲減退気味のめるものご飯をいつも狙ってます 

そんなこんなでバタバタしていたあとむ家ですが、めるもも落ち着いた
ようなので、近いうちにどこかへ遊びに行こうかな~と考え中

DSC_0370



 

3週間遅れ

今更ですが、桜です。

お天気はあまり良くなかったんですけど、今月最初の週末に嵐山まで
うらんとめるもを連れて行ってきました。 

DSC_0342
うらんのペースに合わせて、ゆっくりゆっくり。
 
DSC_0345
9歳でこの距離を走れるうらんはまだまだ元気。

朝早い時間なのに、もうお花見の場所取りをしている人もいましたよ。
DSC_0347



その頃あとむさんは・・・



DSC_0362


春うらら

その過ごし方、正しいと思います
BlogPaint

このあとあとむさんに触れたらほっかほかになってました(笑)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ