2006年10月11日

相変わらずのウランナナ

悲しい話や腹立たしい話ばかりアップしては、自分自身にも腹が立ってくるので、少し気分転換を。

昨日はウチノ海総合公園をアップしましたが、今日は毎度毎度の寝相の悪いワンコを。

ナナです。
人のひざに頭を乗せて、白目で寝ています。
白目2

白目だと怖いワンコですなぁ(爆)
寝るときは、目を閉じて寝ましょう。
眼球が乾燥するよ(笑)
鼻先にはファルコンのお尻が。



で、しばらくしてもそもそと移動すると、息子が昼寝していた布団を占領し・・・・。
すると、そこにウランさんも合流。
S字ワンコ

「あなたとわたしはお尻合い」

合体バロム1状態です。
最近、涼しくなってきたせいか、暑がりウランさん、人肌犬肌恋しいようです。


uran_nana2003 at 11:32コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まーく40   2006年10月11日 13:32
広島のドッグパークの件は本当に酷いですね。先日全国版の夕方のニュースでも取り上げられてたので、それなりに支援は届いてるでしょうけど、どう考えても、人員も何もかも追いつかない状況ですよね。なんとか少しでも多くのワンコたちが助かってほしいです。

ウラン&ナナ合体技!お見事! 画像を加工してトランプ風にしたら面白そうです。
2. Posted by ナナパパ   2006年10月12日 09:56
ウランナナの合体技、最近妙に増えています。
寒さのせいか、歳のせいか(爆)
うーん、画像加工は苦手だぁ。それと、ナナさんの甘えが激しくなっています。人恋しい秋のせいか(笑)
3. Posted by syura   2006年10月12日 10:17
仲良く寝てる姿は癒されますよね^^

バロムワン・・年齢がばれますな(笑)
4. Posted by ナナパパ   2006年10月13日 15:04
syuraさんへ
あはっ!
やっぱ、バロム1では、歳がばれますかねぇ(笑)
ワンコの寝姿は大好きです。ついつい、ちょっかい出してしまいます。真っ赤な目で睨まれますけど(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
見に来てくれた人の数