2006年10月14日

速報!岩手のドッグパーク

とうほくニュージーランド村(岩手県奥州市)ふれあい館ワンワン牧場というのが、閉鎖になり、園にいたワンコたちが里親を捜していました。

詳細は↓こちら「ドッグスタジアムジャパン」に。
http://www.dogstadium-japan.com/

200頭ものワンコでしたが、広島みたいな無茶苦茶悲惨、と言うことはなく(もちろん、体調の悪い子、皮膚病の子、等多数います)順次里親も決まっていましたが、最終的に、地元団体や、他の愛護団体が救援の手をさしのべ、最終的に残った子は和歌山県の「Wan life」という団体http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/がすべて引き取る、という事になったようです。

この情報は、「Tansoku-devil」http://blog.tansoku-devil.fakefur.jp/にアップされていたのを見ました。

気になっていた話ですので、本当に安心しました。



※昨日アップした「広島関連まとめ」記事は、常時2番目掲載記事に変更します。
 ですから、最初が最新記事、その次に広島関連があります。

uran_nana2003 at 20:40コメント(0)トラックバック(0) 
広島ドッグパーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
見に来てくれた人の数