2006年10月15日

だらだら(ウチノウミ公園)の続き

さて、これでも散歩といえるの・・・・・?のアップの後、
しばらく、広島関連が続き、どうもペースが狂ってしまったワイ。

で、今回は、ウチノウミ公園バーベキュー後・・・・です。

ウランさんナナさん、料理中や食事中はリードにつながれ、拘束状態。
自宅で居るときはノーリードで、フラフラしてるだけに、リードで繋がれると、極端に凹む。
ウランとナナ暇そう

自由が無く、動きが取れないと、けっこう騒がず(あきらめが早い?)じっとしています(そりゃあ、我慢してるんでしょうけどね)




我慢しているワンコ達が愛おしく、娘が記念写真を撮りました。
笑顔とオスマシ

しつこく粘り、ナナさんウランさんオスマシ。





ナナさん、遠くを見つめて・・・・・
ナナの遠目
ナナさんは、時々、こういう遠い目をします。

その瞳を見ていると、なんだか哀しくなります。

「なに、考えているんだろう」


公園でずいぶん歩いたので、帰りの車の中では・・・・・
帰りは爆睡ナナ帰りは爆睡ウラン







寝ているナナさんに息子がイタズラを・・・・。
帰りは爆睡1
こんなんされても、なんさん怒りもせず、起きもせず、寝たまま。
素直な良い子です。

広島の事件を知ってから、ワンコ達への接し方が変わりました。いえ、接するときの心が変わった、と言うべきですね。
前より、べったり溺愛派に変わった気がします。家族みんながね。



帰りの窓から見た夕焼け。

なんかとてもきれいだったので、助手席の娘に依頼して撮影してもらいました。
夕焼け空







帰りの夕日

uran_nana2003 at 21:12コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by coco   2006年10月16日 08:22
ナナパパさん こんにちわ。

ナナちゃんとうらんちゃん かわいいですね♪

広島の事があってから 私もニャンに対する心持が
変わったような気がしていました。

広島の子達に向けて 我家にいる保護ニャン含め
溺愛状態です(笑)

ナナパパさんの心の変化に共感してちょっとウルウル。

愛おしいですよね…どの子も皆。
すごくすごく…愛おしいです。

2. Posted by ナナパパ   2006年10月16日 11:47
cocoさんへ
確かに変りましたね。まあ、以前から溺愛ではあったのですが、それに拍車がかかってしまって・・・・。
ウランさんナナさん、少々迷惑そうな顔もしています(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
見に来てくれた人の数