2006年12月04日

謝罪

毎日たくさんの書き込みありがとうございます。

もっと早くにアップしようとしましたが、他に少々やるべき事があり、遅くなりました。


僕の記事の表現で、大阪、および大阪に関わる多くの方を不愉快にさせたこと、本当に申し訳ありませんでした。

ここに謝罪いたします。


受け入れていただけるかどうか、は、すべて相手方次第ではありますが、当事者の方、また、多くの読みに来られている方、これからもよろしくお願いいたします。


今回は謝罪のみで失礼いたします。



uran_nana2003 at 02:49コメント(11)トラックバック(0) 
広島ドッグパーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by トトママ   2006年12月04日 08:18
おはようございます
私も大阪ですが、何も感じませんでしたよ(鈍い?)
それより今後のパークのワンちゃんたちの行く末が心配ですね
AAのことも一体どうなっているのかと思いますね
ボラさんたちは心身ともにたいへんなご苦労をされていたのですね
これからも純粋に純粋なボラさんたちを応援しています
2. Posted by ライル母   2006年12月04日 08:42
ナナパパさん、あちこちへの提言お疲れ様です。
元気な子だけ連れてのパーク撤退。
こんな卑怯な手があったんですね。
おとめ母ちゃんのところに、九州に行くという情報が書いてありました。
これだけ悪者になったAAを受け入れる場所って?

猶予時間はもうないですね。
ボラさんで一致団結して、積極的に里親募集は無理かな〜?
3. Posted by Yuri Meine   2006年12月04日 09:13
私も大阪(出身は奈良)ですが何も思いません。っていうか、確かに大阪はマナー違反やそれを指摘した時の逆切れ度数は高いと思いますよ(笑)。ワンコ飼いのことに限らず。
撤退……もう何がなんだか、です。私に出来ることってあるでしょうか。。。
4. Posted by 犬大好き   2006年12月04日 09:37
おはようございます。
随分寒くなって来ましたね。
パークで作業されてる皆さんも大変だろうと思います。
犬達にも暖房その他細かい心使いされてる様子がコメントの中で見られ少しホットしています。
年内撤退が告げられ犬達の行く末が心配ですね。
元気な仔?実際は、そう見えるだけで、あの状態からたった2ヶ月で健康を取り戻したとは思えません。
実際に現地へ行かれた方、後方から見守るしか出来ない者がお互いに知恵を出し合い残った犬達を幸せにしたいと思います。
ナナパパさん他、一度でもボラに行かれた方の思いが報われるような結果で広島を終わらせたいです。
その様な事に繋がればとブログに張り付いています。
5. Posted by らんらんらん   2006年12月04日 09:38
ナナパパ、時間も知恵も力もない。でもどうしたらわん達を助けられる?
私は、ボラさん達と一緒にどんな行動を起こしたらいいのかな?
AAへの不信感・怒りはこの際置き去りにして、なんとかわん達を助ける方向で考えなくちゃいけない。
厳しいのは気候だけじゃないです・・・。

妙案があれば是非直接メールで指示して下さい。
なんだってやりますよ!
闘いはもう始まっちゃったからね。

6. Posted by みっかまま   2006年12月04日 09:54
大阪でも頑張っている方もおられますよ。
そんでナナパパさん達ボランティアさんの活動を応援してる方達もおられます。

近くの公園では、毎朝集まる愛犬家のおじいさんおばあさんが野良ワンやニャン達の糞の始末をしてたりもします。(時々ですが、うちの息子も参加します。)広島のこと、その方達もシンパイしていました。

大阪にはたくさんのヒトがいます。
みんな考え方も感じ方もイロイロです。
そしてそこから出てくる行動もイロイロです。

すべてのワンコが「悲しい想いで死んでいく」ことのない世界が来る日を願ってやみません。
ワタシには、小さいコトしかできないケレド、自分のライフワークをこれからも粛々を続けていくことでしょう。お互い頑張りましょうね。
寒い時期が始まりました。御身ご自愛下さい。
7. Posted by 純ちゃん   2006年12月04日 09:59
5 ナナパパぁ(^o^)
一昨日からのドッグぱーくの寒さはハンパじゃないよ(T_T)
昨日はたくさんのボランティアの方が来られてたけど、風邪ひいてないかなぁ(T_T)
アタシもついにヘルニアが悪化したみたいなので、今日はぱーくにいけません(T_T)
ワンちゃん達のことだけが気になります……。
明日は頑張って行くつもりです(^-^)
8. Posted by なにわのワンダフル   2006年12月04日 09:59
おはようございます。

ナナパパさん、はじめまして。
みんなに真実をお知らせくださり、またワンのお世話についても厚くお礼申し上げます。

今日書かれています「大阪」のことは大阪在住50年の私にはまったく批判された方のようなことは感じませんでしたよ。
気にしないで下さい。
むしろこうゆうしょ〜もない「揚げ足取り」に時間をとらせて腹立たしいです。

こら〜大阪モンの品性を引き下げる「いちびった」
ことゆうとるヒトええかげんせ〜よ!!
そんなんゆうてるのは、AAの関係者以外大阪にはおりまへん!!

冷静さを欠いてしまいましてスミマセン。
ナナパパさんを全面的に支持、応援させていただきます。
9. Posted by amoka   2006年12月04日 10:17
全ての人間に全てを理解してもらうのはとっても難しい…
最優先なのはワンコ達ですよね('-^*)/
寒さが厳しくなってくる中、ワンコ達やボラさん達の事の方がよっぽど大事です!そして心配です!
他の愛護団体さんで相談にのって下さる方はいないのかな?
ある程度.知識や経験がある方がアドバイスをくれると何か変わるような気がするんですが…
10. Posted by 私も大阪府民です   2006年12月04日 13:57
「いちびった」いいですね〜〜♪笑
ほんと、しょーもないことで時間をとらせてしまってナナパパさんに申し訳ないです。

ナナパパさんに意見したければ、個人的にメールすればいいわけです。
他の方の発言を目にしたくなければ、こういうところに書き込みするのは筋違いかとと思います。
自分の意見だけは通す、他の方には言ってない・・・
これじゃ子供の論理です。

大阪人がそんな人間ばかりと思われるのが心外です。
ナナパパさん、ありがとうございます。
やっぱりナナパパさんは大人です。
11. Posted by あいうえお   2006年12月07日 01:17
大阪府民です。私もあの記事を読み正直いい気分ではありませんでした。この謝罪の言葉をすぐに聞きたかったです。今日、謝罪の言葉を頂けて良かったです。

素直に自分の気持ちを書いた事はいちびりとは違いますよ。半世紀お住みでも大阪弁を理解なさってないようで。ブログ主に賛同する人しかコメント出来ないブログなら万人に公開しなければいいのです。ナナパパさん自身訪問者制限してないのにいらん事言いですね(笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
見に来てくれた人の数