2006年12月07日

広島 なんかなぁ・・・・

まず、最初に・・・・・・・

たくさんの書き込みありがとうございます。
本来なら、一人一人にレスを書くべきですが、現在、すべてのレスを断っております。その点、御了解ください。申し訳ありません。
でも、皆さんのレスは一つ一つすべてキチンと読ませていただいております。


次に・・・・お詫びです。

昨日アップした記事で、「AA」と書くべきところを、つい「アーク」と書いてしまい、皆さんに誤解や迷惑をおかけした事を、申し訳なく思っております。レスをいただいて、取り急ぎ、その部分のみ書き直しをさせていただきました。
本当に申し訳ありませんでした。



さて、皆さんのレスを読ませていただいて、さすがに、とらえかた、感じ方、など千差万別なんだなぁ、と言うことを感じました。

同じ文字でも、取り方によっては、解釈が変ってくる。
なるほどな・・・・・と思いました。

これは、僕が昨日アップした「ズバリ一言」にも、当てはまることだ、と思い当たりました。

しかし、僕が書いたことは、僕の理解できる範囲で解釈し、疑問と思ったことを書かせていただきましたので、その解釈が書かれた御本人(代表のことになりますが)の意図するところとは違うかもしれません。
その部分は理解できます。

が、多くの書き込みを頂きながらも、僕の疑問を解決、あるいは、納得させていただくだけの回答は得られませんでした。

これから先、これらの疑問に答が見出せるかどうか、また、いただけるかどうか、それは現在ではわかりません。

疑問への回答や納得ができない以上、僕が疑問を書かなくなっても、それは、僕が疑問を捨てた、あるいは、解決した、のとは違います。燻りつづけます。

また、レスに対する横レス繁盛ですが、基本的にはやってください。
それで、少しでも解決の糸口や納得の兆しが見えれば、それに越したことはないのですから。(まあ、意見交換会でもないし、BBSでも2チャンネルでもないので、ほどほどに、とお願いはしたいですが・・・)

でも、お願いしたいことは、横レスでの個人攻撃は(今日は無かったかな、と思いますが、今後のことを踏まえて)止めてくださいね。横レス個人攻撃と管理者が感じるようなレスがあった場合、管理者権限で削除させていただく場合もあります。
意見に対する意見なら、大いに結構だと思います。それこそ、解釈の仕方は千差万別ですので。書き込み制限をする予定も、今はありません。今は・・・・ですが。


昨日のまとめみたいな感じになりますが、僕が聞きたいのは・・・・

1.撤退の期日はいつか
2.行き先はどこか
3.ワンコは何頭連れて行くのか(これは、過日のムーブでまだ体調如何で何頭とは決めかねている、という説明がありましたが)
4.残る犬はどう対処するのか
5.撤退までの間、ワンコの里親希望者の大々的募集や改善された譲渡会開催の意志は
6.広島に全頭残す気はないか
7.何頭かでも残る場合、その防寒対策は実施してもらえるのか

だいたいこのようなところだと思います。

まあ、これは、レスを書いて下さる皆さんでも判りかねる部分だとは思いますので、
AAさんからの提示を待つしかないのでしょうが、ボラを始め多くの不安を抱えた人のためにも、少しでも早く公表して欲しいと願っています。

本当にワンコの行く末が不安です。

AAさんの広島のワンコに対する具体的構想を大至急聞きたいです。

もうそろそろ発表してくれてもいいのになぁ。


PS:
今日は、スタッフさんへのメッセージはありません。ゴメンナサイ。
湯来は寒くなっていると思います。
スタッフさんだけでなく、ボラさんも、ワンコたちも風邪なんか引かないように。
特に「ワンコたち」!!!!
湯たんぽも(もう使い切っているかもしれませんね)毛布もあるだけ全部使ってください。毛布なんか一杯あったんですから。それは、ビニール袋に入れたのが僕ですから、知っていますよ。

あれっ?
やっぱり、メッセージあったね、ゴメン。




uran_nana2003 at 19:58コメント(2)トラックバック(0) 
広島ドッグパーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 呼ばれて飛び出たレポーターのダンボ   2006年12月07日 21:11
ナナパパさん、ケイトさんこんばんわ。

多忙なケイトさんの清涼剤となりましょう。(爆笑)

今日は一日中雨。A3ボラは土日のような賑わいです^^
なので、なんちゃてトリマーに。。。
シッコで黄ばんでた、セッタートリオ。茶色、白、黄色時々ウ○P混じり・・・から、本来の白に茶色カラーに変身です。嬉しいことに、チャーリーは軟らかい毛に変わり始めています。^^

今日は昼に1人だけ里親さん候補が。パピーから順次見られるとのこと。セッタートリオはグッドタイミングでトリミングが終わったばかり。肛門の周りまでピカピカよ!(って、そこまで見られる里親さんはいらっしゃらないけど)

でも。。。パピーに決まっちゃいました(泣)
一目でいいから見てほしかったわーボラ以外の方に。。。
だって。
明日の朝にはかぼちゃの馬車に戻っちゃうんだもの。。。
2. Posted by 配送のナオ   2006年12月07日 21:21
ナナパパさん
こんばんわ(=^▽^=)


今日は 雨だったけど
頑張って ぱーくに行って来たよ('-^*)/

なんだか 運転中眠くて眠くて…(^_^;)

ひたすら 食べ続けてましたぁ〜(#^-^#)

今日は ちょっと しんどかったけど これにめげずに 頑張るね〜(^O^)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
見に来てくれた人の数