2006年12月31日

12月31日

皆様、今年一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、10月下旬からの怒濤のアップで皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


大掃除も終わり(手抜きですが)やっとパソに向かっています。

いろいろ勉強をさせていただきました。
そして、たくさんの出会いをいただきました。
この出会いを大切にしていきたいとおもいます。

年の変わり目を持って、このブログを通常のウランとナナのブログに戻させていただきます。


本当にありがとうございました。
そして、お世話になりました。

本日からは、コメントも復活させていただきます。
(あ、と言っても、一端下書きで受付させていただいて、その後ブログに反映させていただきます。)

今年一年、見事な(笑)戌年となりました。

来年もワンコ一筋で頑張っていきたいと思います。

(おっちゃんの・・・・シリーズも完全復活いたします:笑)

では、あと数時間、いい年をお迎え下さいませ。





uran_nana2003 at 21:07コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おとめ母ちゃん   2006年12月31日 21:17
ナナパパには本当になんてお礼をいったらいいのか・・・。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
あ。
もう懲りたとかいいっこなしだよん!
母ちゃん少し落ち着きました。なんたって
朝晩の散歩がないだけでもらくちんだぁな。
来年は是非山口まで遠征してくださいね。
準備万端でお迎えするざんすよ!
では・・よいお年を・・・!

追伸
ケイト様にもよろしくお伝えくださいませ。 
2. Posted by ジョン   2006年12月31日 23:20
久し振りにワインを飲んで酔っ払ったよ〜
後片付けなんかしたくないよ〜
このまま寝ちゃおうっと。。。

来年もよろしくね〜
3. Posted by くりん   2006年12月31日 23:39
ナナパパさん今年は本当にお疲れ様でした。今年もあと少しで終わります。私にとっての2006年は、、、やはり犬について考える機会を沢山与えてもらった事。(ナナパパさんもその1人ですよ)そして11月に新しいワンが家族に加わりくりん家がさらに賑やかになった事です。(笑)今はまだまだ育犬に追われていますがこの子が育っていく事でくりん家が最強になって行く事を祈っています。ナナパパさん来年もどうぞ宜しくお願い致します。
4. Posted by …   2007年01月01日 12:41
明けましておめでとう♪
5. Posted by    2007年01月08日 11:10
はじめまして。広島の件本当にお疲れさまでした。
自分も、ある期間、ボランティアに参加していました。
もしかして、虹がでたときにワンちゃん抱いて写真取ってた人ですか?
自分は海外に住んでいるので、今の今迄、事の状況を知らず
ワンちゃん達は幸せに里親さんを次々と見つけているものだと思っていました。youtubeでムーブも見ました。

とにかく本当にお疲れさまでした。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
見に来てくれた人の数