占いは数理運命学でプロの占い師に!

占いのすごさと楽しさを紹介すると共に、 占いの数理運命学講座を案内します。

占いの数理占術をマスターする!

こんにちは、慈孝のブログにようこそ!!


占いは人生の道標を明かす!!

占いによって人生が明るく、前向きになる!!

こんな占いのすばらしさをあなたの人生に活かしませんか?


世の中は不況です。就職難です。

占いにはリストラはありません!

いやになったら止めたらいいのです。好きな時に好きなだけ

仕事すればいいんです。

数理占術は簡単です。1〜9の数理を使って、

生年月日時間、姓名で占うのです。

世の中には沢山の占術があります。


四柱推命、風水、タロット、手相、占星術などなど沢山


あります。

今、プロの占い師で数理占術を使っている方は沢山居ます。

やさしくて、占いやすいのです。道具は何も要りません

万年暦一冊あればOKです。

それに、よく当たるので評判です


占い師には定年がありません。80歳台の占い師も居ます。

月に50〜60万円稼いで居るのです。驚きでしょう

数理占いを勉強して、占い師になったら、月50万は稼げます。

勉強って、どれ位するの?

たったの2ヶ月でプロの占い師になれます。チャンとした認定証も

もらえます。

大手を振って占いの鑑定が出来ます。

あなたも、インターネット占い講座を受けて、プロになりません?

占い師になって、後悔する人は聞いた事がありません。


占い師はみんな積極的で意欲に燃えて鑑定をして居ます。

就職難クソくらえ!です。あなたに後悔させません!

やって見て下さい。今スグ!!
http://blog.livedoor.jp/suuri08/




占いは数理運命学講座でプロの占い師に!

占いは安くてやさしい数理運命学講座!!

http://www.mag2.com/m/0000293885.html



こんにちわ。慈孝のブログへようこそ!

このブログは占いであなたが幸せになれるページです。

あなたは朝のテレビの占いを見ますか?良かったら

嬉しいですよね。

悪かったら別の占いを見ますか?

良くても悪くてもすぐ忘れてしまいますよね。

あなたは占いが好きですか。どちらでもない、と言う人も居ますが、

占いボックスの前に来るとすぐ視てもらう人は結構多いものです。

それは何故でしょう?

占い師に引き付けられるからです。占い師は信用されるのです。

不思議ですか?

それは、あなたのすべてを理解してくれるからです。

人間は自分の事を知ってくれる人を信用します。パッと前に立った

だけであなたの事を言い当てる人にはビックリもするし、

一発で信用してしまいますよね。

そんな占い師になりたくないですか?あなたもなれるのです。

数理運命学でそれが実現できるのです。不思議ですか。

占いは、統計学、哲学、心理学、歴史、天文学等が駆使されて

成り立って居るのです。だから、科学なのです。

古今東西権威ある占いとしては、西洋では西洋占星術、東洋では

四柱推命学がそれぞれ東西の横綱と言えるでしょう。

数理運命学は、東洋の四柱推命学よりやさしくて、

結果が非常に似て居るのです。両方で占う時95%は

同じ結果が出ます。

不思議でしょうが、本当なのです。それは、

起源が似ているからです。

だから、今は早くてやさしい数理運命学で占うプロが非常に多い

です。

プロの占い師はこれを主にして、タロット、手相などもできる人が

多いです。このように、数理運命学を身につければプロの占い師

になれます。

それを勉強するのに一体いくら掛かるか気になるでしょう?

それを明らかにしましょう。

この講座は、日本易学院発行の万年暦(18,000円)と

日本易学院発行の占術家用暦(1,800円)をみんな

ひっくるめて受講料は、29,800円です。

安いでしょう。学院で受講したら、200,000円かかりますよ。

しかし、ここで一寸待って下さい。


今まで本部が大阪にあった日本易学院が和歌山に

移って仕舞ったのです。



だから、数理運命学を簡単に受け難くなっています。

そこで、この数理運命学のインターネット講座が手っ取り早く安く

勉強出来るのです。これ以上安くて値打ちのある講座は他に

ありません。

ここでは、安く、解り易く提供する事を基本として講座を開設して

居ます。たったの29,800円で修了したら、日本易学院の

鑑定士の認定証も差し上げます。

そうしたら、プロの占い師ですよ。みんなが信用してくれる

プロの占い師になれるのです。



数理運命学のインターネット講座について、

もう少し詳しく説明しましょう。

この講座では、

(1)大変やさしく誰にでも解りやすく解説しています。

(2)記憶する所は暗証のテクニックを覚えやすく説明しています。

(3)要所要所で質問を促しています。ですから、

   何処からでもメールで質問が出来るように構成されています。

(4)各所で休憩室を設けてリラックスしながらゆったりと楽しく

   勉強できるようになっています。

(5)豊富な鑑定例を網羅して、実践に対応出来るように

   構成されています。



さて、占い師になったら食い損ないはありません。

一人一件30分鑑定して、3,000円、1日に10人鑑定して、

収入は30,000円、家賃を半分支払って身入りは

15,000円、1ヶ月20日鑑定して、月30万円は稼げます。

如何ですか?わるくないでしょう?感謝されて之ですよ!

又、占い師になって鑑定していると自分が変わって来ます。

人間が大きくなるのです。そして、人との交流が多くなり人が

見えるようになります。リピートのお客さんが増えると、益々

人望ができて来るのです。知らず知らずに自分が

成長するのですね。

これって、すばらしいと思いません?お客さんとのお話も益々

上手になり、人生が楽しくなります。

お客さんは確かに千差万別です。「今付き合っている人とうまく

行くでしょうか」「いい人見つかるでしょうか」

「何時頃でしょうか」「結婚は何時出来るでしょうか」

「二人の相性は?」「赤ちゃんの名前は、これでどうでしょうか」

「赤ちゃんの名前を付けて下さい」

「この人浮気してないかしら」

まだまだあります。

数理運命学をマスターすれば、間違いなく答えられます。

如何ですか!

あなたも数理運命学講座で占い師になりませんか?

受講される方は、ご住所、ご氏名、お電話番号を書いて、

下記までメールで応募して下さい。折り返し詳細をメールで

連絡します。

heguri07@yahoo.co.jp

メールをお待ちして居ます。


コチラのメルマガに登録をお待ちしています。

http://www.mag2.com/m/0000293885.html



(追伸)数理運命学を主として、鑑定できますが

    認定証をもらってプロになったら、

    次の二つの占術も習っておくと良いでしょう。

(1)タロット

   5〜6時間習って、資料共50,000円位で出来ます。                                      
(2)手相

   これは、独学で出来ます。推奨できる書物を紹介します。

   「手相の完全独習」 秋山勉唯絵(あきやま・つたえ)著

            日本文芸社 刊 1,800円



最後に右のプラグインの画面のお好きな守石をクリックして、

幸せを掴み取って下さい。


占いの師範鑑定師の「慈孝」がお勧めする守護石は

必ずあなたに幸せをもたらします。


現役占い師が語る占いの内幕!

こんにちは。慈孝のブログにようこそ!


新型インフルが本格流行と新聞に出て居ます。

うがいと手洗いそしてマスク、早めの予防注射などで防御して下さい。


さて、今日も慈孝の占いの現場からお話しますね。


「こんにちは」老紳士がいらっしゃいました。

「ハイこんにちは、今日はどんな相談でしょう」

「実は、先日引っ越したんですけど、風邪をひいてしまって・・・」

「そうですか。それで、どんな方角に引っ越したんですか?」

「北の方へ」

「そうですか、待って下さいよ。生年月日と生まれた時間は?」

「生まれた時間は判らないけど」

「いいですよ。あなたは今年は北の方角は良くないですね」

「そうですか。では如何したら良いのですか?」

「引越しの時、何かしました?」

「いえ、何も」

「それは良くないですね。今からでも遅くないですからして下さい」

「如何するのですか?」

「一つ目の方法はね、水晶玉を置く事です。

20cm〜30cmのガラスのトレイに塩を水平に盛り、中央に3〜5cm

の水晶玉を置き、周りには下(手前)から子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、

申、酉、戌、亥の順に時計回りに2〜3cmの水晶玉を置きます。

解ります?時計の6時の位置に子の水晶玉を置き、7時の位置に丑の水晶玉

を置くと言う順番ですよ。出来たらそのトレイを床の間に置きます。これが

一つ目の方法です。

二つ目は、引越しの前に良い方角に行って1泊するとか、出来なければ

お食事をするとかしてから、目的の家に入ると言う方法ですけど、もう

引っ越してしまったので、それは出来ませんね。

三つ目は、方違神社に行ってご祈祷をしてもらう事です。方違神社は関西では

堺市にありますよ。それぞれの地方にあります。これらの三つの中からご自分

に合った物を選んで今からでも実行して下さい。安心料ですよ」

「解りました。どうも有り難う」

「実行して見て下さい。キット守って呉れますよ。あーそうそう、その上に

パワーストーンと言う幸運を頂ける核石がありますから、それを入手して

肌身離さずつけて幸運を祈って居ると幸せが舞い込みますよ」

「どうもいろいろと有難う。早速帰って家族とも相談して実行します」

「どうぞお幸せに。気をつけてね」


老紳士は安堵した顔になって帰って行きました。どうですか?あなたも

何か参考になりました?

パワーストーンをお求めなら、コチラ
http://blog.livedoor.jp/takapy08/

尚、数理占いを勉強してみたいと言う方はコチラ
http://blog.livedoor.jp/suuri08/

現役占い師が明かす占いの現場情報!

こんにちは、慈孝のブログにようこそ!


現役占い師が明かす占いの現場情報です!

「こんにちは、いいですか?」

「こんにちは、いらっしゃいませ、今日はどんな相談でしょう」

「わたし、この間強姦されてしまったんです!悲しくて寝られなくて」

「どんな風に?何時頃なの?」

「夜の12時頃、道でいきなり後ろから羽交い絞めにあって逃げられなくて」

「立ってされたの?」

「そう、みんな剥がれてしまって、痛かったし悲しかったわ・・・」

「相手の顔は見たの?」

「判らなかったわ、暗いし」

「そう、残念だけど気落ちしてはダメよ!ばいきんが入ったと思いなさい!」

「そんな・・・、もうダメ!」

「交通事故に会ったんだと心に刻み込みなさい!そうすれば、気が休まるから」


今日はこんな事件の話が舞い込むとは夢にも思いませんでした。

正直、慈孝もショックでした。慰めようが無いのです。

女の子は夜遅くに歩いてはいけませんね。でも、つい慣れてる道は平気に

なってしまうものですね。

「殺されなくてよかったと思って!犬に咬まれたと思いなさい」

「判りました。でもこれからどうしたらいいのかしら?」

「そうそう、いいお守りのパワーストーンと言うのがあるから、良い核石を

探して見なさい。キット幸せな気持ちになれるパワーストーンが有るからね」

「判りました。探して見るわ」

「パワーストーンはスゴイ威力が有るからね。あなたの気持ちを変えて呉れる

から、良い核石を選ぶんですよ!」


数日後その子が現れました。血色が良いのです。

「パワーストーンを買ったの。気持ちがしっかりして来たみたい」

「そう、良かったね!もう大丈夫みたいだね」

「わたし、いい人見つけて結婚したいわ!」

「来年見つかるよ!パワーストーンを肌身離さず祈ってね。お幸せに!」

「ありがとう。では又。さようなら」

「さようなら」

慈孝は、あーよかった。と胸をなでおろしました。彼女の幸せを祈って。

http://blog.livedoor.jp/takapy08/

数理占いのインターネット講座はコチラ
http://blog.livedoor.jp/suuri08/

数理占術のインターネット講座って如何勉強するの?

こんにちは、慈孝のブログにようこそ!!


数理占術のインターネット講座を受けたいと言う

メールを頂きました。そこで、質問がありました。

勉強はどのようにするのですか?どれ位の期間が掛かるの

ですか?等、いろいろな質問を頂きました。

数理ですから、記憶しなければならない事はあります。

しかし、講座では記憶術も、語呂合わせによる方法も準備しています。

やさしく、勉強しやすい構成にしてあります。

それは、独習だからです。しかも、各所に質問できる

用意がしてあります。

それから、豊富な鑑定例を準備してありますので、プロになっても

安心して鑑定できるようにしてあります。


占い師になって初めてのお客さんに会うと緊張します。

でも、一人鑑定すれば、慣れます。1日鑑定すればもう安心です。

お客さんが待ち遠しくなります。占い師同士でお客の奪い合いが

起きる程です。占い師は女性が多いですがスゴイ迫力ですよ!

30分鑑定したら3000円(正味1500円)稼げるのですからね。

奪い合う訳ですね。


占い人生は楽しいものです。

若い女の子でも、生理の話やHをした時の話や子供の作り方を教えて!

等、何でも話して来ます。占い師を信用しているからです。

こちらも何でも話して上げます。

子供が出来るようにHをする方法も教えて上げます。

占いで解って居るからです。


終わると、喜んで帰って行きますよ。嬉しいですね。

占い人生を楽しみながら、月30万円稼いで下さい。

頑張ってね!!
http://blog.livedoor.jp/suuri08/


livedoor プロフィール