二條未鈴の占いラ・ビアン

ひろしまの母、二條未鈴が日々感じたことを書きます。

5
RCCラジオの出演は「田口麻衣のらじぽん」
1月7日(日)20:25〜20:55

RCCテレビ「dポンなび」は
1月19日(金)10:25〜10:30
です。
二條未鈴が出演します。
ぜひチェックしてみてください。
そしてRCCテレビの「ダウンdポン」の毎日の占いを今年も書きますので、毎日見て占いをチェックしてください。

5
2017年「丁酉」ひのととり年も終わろうとしています。
今年は、何か大切なものが終わり、新しい事への準備をする年です。

私事ですが、3月初旬から2カ月足らず、自転車の事故に遭い入院をいたしました。
自分の今までの人生を振り返る、貴重な時間を神さまから与えられた事には感謝しています。
失ってみて初めて気づいたのは「健康」で、仕事が出来ることでした。

9月からは週2回半日型のリハビリ施設に通っています。
今では杖に頼らず、歩けるようになりました。

2018年は、明るい笑顔で仕事を楽しくさせていただきますので宜しくお願い致します。

5
テレシスネットワークさまより宅急便にて、見事な大きい胡蝶蘭の花が届きました。

IMG_20171225_154845


IMG_20171225_154908


今はこのように置いています。
私の所属している日本占術協会の会長より、ご推薦をいただき、「ひろしまの母 二條未鈴」が占いコンテンツのヤフー占いに登場致しました。
ぜひウェブを見てくださいね!

5
私がここ5年位前から月に一回2時間半の時間で、「人生100年時代を自分らしくどう生きるか」通称スマートカフェと言う勉強をしています。
今日は、講師の先生が足の疲労と年会的なものから、お休みになりました。

シニアライフアドバイザーの資格者としてどうしたらイキイキとした人生を生きがいを持って過ごせるか!を学習していきます。

私は今年3月から4月にかけて約2カ月病院に入院していましたが、現在その後のリハビリを頑張っているところです。
足の筋肉は、たえず動かしていないと必ずおとろえているという事がわかりました。
いかに運動をすることが大切であるか、という事実に驚いています。
年の瀬もいよいよ近づくこの頃ですが健康の有難さを痛感しています。

5
早11月も終わりそうですが、仕事や勉強を通して、自分自身が輝けることを見つけてましたか!

今月は、自分が関心のある分野に気づき、新たなチャレンジをしよう!と決意する月です。
12月は、来年に向けて計画をたてる時です。
その努力が報われる月ですので、将来の自分の可能性を信じて、情報を集めて、思い切り大きな計画を立ててみましょう。
今月は飛躍の一歩の準備をすることで運が開けそうです。

5
11月半ば頃より急に寒さが押し寄せ、元気印と自負していた私も、今年初めて風邪を引きました。
RCCdポンの毎日の占いの原稿の作成は、コツコツと朝の時間を使って書いていますが、集中しづらくて悪戦苦闘の毎日です。

現在、ご来店のお客さまは「来年からの自分がどのようになっていくのか!を是非知りたい」とおっしゃっいます。
残り少なくなりましたが、来年に向けての計画を立ててみよう、と決意してみてくださいね。

5
こんにちは、二條未鈴です。
コスモスの花が色鮮やかに咲き、心地よい10月となりました。
季節は秋。
秋は自然界では収穫の時期となります。
お米や野菜、果物など大地の恵みを得られる豊かな季節です。
そして空気は澄み爽やかで行動力を出しやすい時期ですね。

10月は、家の中や社内でじっとしていてはだめ。
算命学では、「運命は動きの中にある」と言います。

動くものは陰陽を繰り返しますが、その繰り返しの中で、動いて苦労してゆけば、必ず自分の願う未来は開けます。
自信と勇気を出して、行動してみましょう。

5
結婚までを完全サポートWillコンシェル。
こちらは私、二條未鈴が占いの広告を出している会社の関連の結婚相談所なのですが、20代は超安い価額ですよ。
それに結婚に真剣であれば、すぐまとまります。

占いに来られた身内の方の親族をこちらに紹介しましたら、
「二條さんのところは、さわやかで性格の良いイケメンを紹介してくれる」
と評判になりました。
まだ28歳の男性ですが、20代なら沢山いますから、すぐ決まりますよ。
ご本人が婚活しなければなりませんが、興味のある方はイーノを見るか、結婚運で占いに来てください。
この方はお母様がWillコンシェルに行かれたそうです。
結婚に前向きになりましょう!

5
私、二條未鈴はマリエール広島のフルリニューアル見学会に
5月14日(日)〜18日(木)まであります。
占いコーナーに手相鑑定で出ます。

ご来場プレゼントは1世帯につき、
.▲蹈侫 ユウベルちゃん ハーフ食パン
▲廛螢泪疋鵐 クッキーセット
ランチョマット 2枚セット
ぅ罐Ε戰襪舛磴鵐泪哀ップ 2個セット
のいずれか1つをプレゼント!

お食事コーナーでは、
マリエール料理長特製 スペシャルランチを1食500円を限定200食、
スウィーツプレート(ドリンク付)を1食200円を限定100食、があります。

マリエール広島は広島市西区古田台2丁目2ー1
です。 
この期間の時間は10:00〜17:00です。
ぜひフルリニューアルした結婚式場のマリエール広島に、占いコーナーもですけど、いらっしゃってください。

5
お蔭様で退院しました、もう仕事復帰しています。
今日はゴールデンウィーク明けの働いていた方の疲れのせいもあるのか、仕事を辞めようかという相談が多かったです。
時期的なものと宿命的なものがありますから、仕事で悩まれている方はぜひおいでください。
一人で悩むより、話してらくになりましょう。

このページのトップヘ