2010年09月28日

最近マリアさんの本を読んでる

いつも見ている夢は、その裏に意味がある、と書いてある

例えば、天使の夢を見れば幸せ、安心感がもうすぐ訪れる
鳥を夢見れば、努力によって繁栄をゲット
猫の場合は、創意による成功を手に…

へぇ〜知らなかったよ。そんなこともあるんだ〜

実に面白いっ

でもね、私は最近悪夢ばかり

とにかく、最後まで読まなくちゃ〜

uranaidaisuki7 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月21日

暑い >_<

なんで今年の夏こーっんなに暑いの? 

イヤだね…

仕事もコンナイダ結構大変忙しかった…リラックスする暇は全然なし

もちろん日記書く暇も…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マリアさんからかわいいペンダントもらった
常に身に付けるときっと幸運がこっちに来る、だって

確か最近運が悪かったよね。遅刻したし、終電に乗り遅れたし

神様、幸運がホシイ!ペンダントのパワーを私に!

uranaidaisuki7 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月18日

明けましておめでとうございます!

速いね・・・あっというまに一年過ぎた

神社に行って、いい一年を願いま〜す。
そして、彼のそばへも・・・

***

最近、なんか寒かったよね・・・
彼の場所には大雪みたい。大丈夫かしら・・・

***

ちなみに、マリアさんからお正月プレーゼントもらった
磁気ブレスレットです!!

身につけると、体は良くなって、疲労が下がってくれるんだって〜

よ〜し、ブレスレットの力、試してみます!


uranaidaisuki7 at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | マリア・デュヴァル

2009年12月24日

メリークリスマス☆★

いよいよクリスマスが来たよね。しかも今日はイブ!なんか気分がいいよね

ライトアップがあって、夜になると町がキラキラ
ウワ〜キレイ!もちろん、クリスマスと言えば、クリスマス・ツリーは不可欠よね。

街にはカップルいっぱい!彼がそばにいないのを強く感じる
ちょっとさみしいなぁ
一緒にライトアップ、クリスマス・ツリーが見ればいいよね〜

ちなみに、注文した予言書がついに来た。マリアさんがそう言った

「今はあなたにとって一番つらい、一番苦しい時期かもしれません。でも、諦めることではありません。忍耐は大切です。来年になると星座から見れば、あなたの運はきっと好転でしょう。最後まで頑張ってください!」

そうね。物事はいずれよくなりますね。
ん。大丈夫よ、きっと。


uranaidaisuki7 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月18日

秋〜

もう冷夏ですね〜やっぱ涼しい天気が気持ちいい

この頃、色々あってとっても忙しかった。それで、ブログを書く余裕はなかった

もうすぐ秋だ
どこかへ行きたい!
最近凄く疲れた
ん〜温泉、行こうか。。。

さっき、マリアさんの手紙が来た!
今度、何書いてあるかしら〜

uranaidaisuki7 at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月11日

もうすぐ春

921647b2.jpgそろそろ、気候も暖かくなる頃。
寒いの嫌いだから、
春になるのがとても
待ち遠しい

そして、花見が今から楽しみだなー
桜の下でお酒を飲むのっていい

日本に帰国して、やっぱり日本って
風情あるなーって思ったり。

ところで、今日は、マリア・デュバルの商品を
注文してみます

uranaidaisuki7 at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月20日

手紙がいっぱい

df4eebb9.gif日本はやっぱり落ち着く。
でも、彼と離れたことは
やっぱり悲しいな

いつも一緒にいたぶん、
余計に離れると寂しいもんだな
フランスと日本時差もあるし
距離もあるし
アジアとヨーロッパって
なんだかんだで距離を感じる。
遠距離は辛い。。。

昨日は、マリア・デュバルからきた
手紙を読んでいた。
でも、いっぱいたまりすぎて、
どの商品を頼むか迷っているとこ

うーーん・・・・悩む。


uranaidaisuki7 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)