2006年12月

2006年12月28日

マリア・デュヴァルからの年賀状

年賀状2年賀状1







皆さんは2007年の年賀状をすでに準備しましたか?
占い大好きはまだ何も準備しないで、パニックしています。
しかし、今日はとてもいいことがありました。

マリア・デュヴァルから年賀状をもらいました!
ちょっと早めに届いたが、外国から送っているから、お正月に送ると間に合わないかな?
相変わらずあたたかい言葉を頂いて、心をとても癒してくれます。

「本年もあなたに幸運、幸福、健康そして繁栄がもたらされますように特別なお祈りの儀式を行いました。さらに、保護の力を持つ私の磁力が込められた護符も無料でお贈りします。」

この文章を読むとき、とてもびっくりしました。お金を払っていないのに、無料で護符をもらえるなんて本当にいいかなと考えました。とても申し訳なく思ったが、一応護符を受け取って、財布に入れました。(´・ω・`)

もしかして、マリア・デュヴァルは私が落ち込んでいるのを分かって、励ましとして、年賀状をくれましたか?そこまで霊能力を持っていないでしょうね?!



uranaidaisuki7 at 20:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0) マリア・デュヴァル | 占い師

2006年12月24日

クリスマスイヴー

クリスマスツリー


今日はちょっと落ち込んでいます。
なぜなら、クリスマスが近付いてくると街中になぜか、幸せな気分がいっぱいで、耐えなくなるほどさびしい。

別にクリスマスが嫌いわけではないが、やっぱり、さびしい。
明日は祝日ではないのに、出掛ける人がいつもより多いような気がします。
カップルを見るのが一番つらいかな。
でも、他人をうらやましく思うのはよくないでしょうね。
友達にクリスマスパーティに来ないかと招待されたけど、パスしてしまいました。

まったく占いに関することを書かないで、テーマに合わないかもしれないが、今日はとても何かをやる気分ではありません。

それでも、皆さんに挨拶するのを忘れていません。

メリークリスマス!


uranaidaisuki7 at 19:10|PermalinkTrackBack(0) 日記 

2006年12月17日

マリア・デュヴァルからのラッキー・ナンバー

のんびりウサギ


皆さんのラッキー・ナンバーは何番ですか?

今日はやっと、マリア・デュヴァルからもらった「タロット占い書」を全部読み終わった。長かった。。自分の友達が助言してくれているような感じで、読みながら「うん、そうだね」と何回も思った。

一番最後のところに私のラッキー・デーとラッキー・ナンバーがありました。ラッキー・デーって何でしょう?日付が書いてあるから、ツキがある日でしょう?そして、ラッキー・ナンバーが6つもあって、いつも読んでいる雑誌と比べるとちょっと多いような気がする。

もしかして、この番号を使って宝くじを買うことかな?
ロット6は確か6つの番号が選べられるかな?

パンフレットによるとマリア・デュヴァルのお陰で宝くじが当たった日本人がいるらしい。。でも、宝くじを買ったことないし。。どうしよう

また、来週のラッキー・ナンバーに「7」が含まれてるから、私のラッキー・ナンバーにぴったり。来週にいいことがあるかな?もしかして、出会いあり?!

やっぱり、考えすぎ?

uranaidaisuki7 at 22:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0) マリア・デュヴァル | 占い

2006年12月16日

血液占い

うさぎ

皆さんの血液は何型ですか?

占い大好きはB型です。日本では血液占い星座占いと同じく大人気で、よく雑誌とかに見られますね。A型とB型の相性が悪いとよく聞いているが、どうでしょう。昔の上司はB型で、奥さんがA型だったらしい。相性が悪いといつも上司が笑って言うが、去年、結婚10周年を迎えました。やっぱり、あまり、参考になれないかな。。

世界中の人々を簡単に4つのグループに分けられないもんね。。でも、やっぱり、人の性格を分かるために少しは役に立つでしょう?

真実はどうであろうと、一応、占ってみました!

占い結果:

B型女性の性格

★ マイペースが誤解を招く
B型の女性は、常にマイペースで物事を運ぶタイプのようです。
また、気分屋なのでその場その場の気分で行動に走ってしまい、まわりから見ると言動に一貫性に欠けているように思われてしまいます。

本来B型女性は、他人が困っているのを見ると心の底から力を貸してあげたいと、自分のことのように、いっしょにもらい泣きするぐらい人情に厚いタイプです。
しかしながら気持ちの切り替えが早く、その感情が持続しないようで、感情が通り過ぎてしまうと、その人に対してもあっさりとした態度で接するので、見せかけだけの冷たい人だと思われてしまいます。

同性とのつきあいでも、本当に心配してくれているのか、他人に対して思いやりがあるのか、ないのかというように思われ、誤解をされやすいタイプのようです。」

自分をほめているか、その逆なのか、よく分からない。。。

マイペースのがあってると思うけど

もし、相手がいれば、血液占いで相性を占ってくれるが、相手がいないと占っても意味ないかな?がっくり

uranaidaisuki7 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 占い | 日記

2006年12月10日

占い的中?!

ハムスター

今日はフルーツを切ろうとしたら、自分の指を切ってしまいました。

最近、いつもいらいらし、どうしても落ち着きがないような気がしますね。

以前、マリア・デュヴァルからもらった予言書を読むと、この時期に「あまりにもわがままで、あまりにも衝動的なため、注意を要する道具や器具を扱う際、自分を危険にさらすことになるでしょう(ナイフ、はさみ、ゆでているなべなど)。」と忠告してくれました。預言書に書いてあったのに、指を切っちゃいました。

もしかして占い的中?!

不器用な自分に少しあきちゃいました。。。

uranaidaisuki7 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 占い | マリア・デュヴァル

2006年12月09日

タロット占い

タロット3タロット2タロット1

タロット占いをしたことがありますか?

タロットカードは主に2種類があって、大アルカナと小アルカナに分けています。
初心者が占うなら、大アルカナのみ使うことが勧められているみたい。また、占いの内容によってカードのスプレッドも変わるそうです。

恋愛占いをすれば、「セブン・テーリング法」という7枚のカードを引くスプレッドが良さそう。では、早速、インタネットで無料タロット占いをしてみました。

占い質問:もちろん「恋愛」
占い結果:

カップの女王  正位置
キーワード : 奉仕
このカードのキーワードは「奉仕」で、正位置では「人への優しさ」を表し、優しい気持ちが成功を招くことや、安定した状況から前向きになれることを意味します。

仲介者や代理人などには期待しないほうが良さそうです。自分の運命を信じて、運命に導かれるまま行動してみてください。何かがあなたのもとに訪れ、成功を与えてくれるでしょう。人に良い印象を与えるような行動で、最上の結果を得られる事だと思います。誰かから好意を受け取り、幸せでロマンティックな将来を送れるかもしれませんね。女性が年上の恋愛関係になりそうです。」

つまり、年上との出会いあり?最近、お見合いしようかなと考えているけど、この占い結果によると、やめるべきかしら?

そういえば、マリア・デュヴァルにもタロット占いをしてくれました。その占い結果は16ページにわたる厚い報告書でした。対人関係、金銭面、仕事などいらいろなことについて書いていました。長すぎて、まだ全部を読んでいません。日曜日にじっくり読もうかな。。。

uranaidaisuki7 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 占い | 日記

2006年12月07日

マリア・デュヴァル(MARIA DUVAL)

マリア・デュヴァル

この世に未来が見える人の存在を信じていますか?

三ヶ月前の一通のAIRMAILから、私はマリア・デュヴァルと出会いました。外国ではとても有名な透視能力者らしくて、私に無料で護符をくれるという手紙をもらいました。

「親愛なる○○さん、私を、あなた専属の霊能者として勤めさせてください。」


彼女の言葉にとてもひかれ、少し不安だったが、申し込みました。それ以来、マリア・デュヴァルとの交信を始めました。彼女の手紙を読むたびに、この人の霊能力のすごさを感じます。

良いことが起こりそうな時期:

「すべてがうまくいくでしょう。ただし、一貫して、思慮深く、忍耐をもって行動することが必要です。残念なことに、あなたはまったく違ったやりかたでふるまう傾向があります。そして、自分が行うことに関して、ややのんきに構いがちです。自信過剰のわなを避けるためには、強い規律が必要になるでしょう。識別力を持ち、論理的になるようにしましょう。明敏に、そして理性的になることも必要です。そうすれば、完全に自由に自分を表現できるでしょう。」

良くないことが起こりそうな時期:

「あらゆる種類の争いごとや対立に立ち向かわなければならなくなります。そして、日常生活の制約にもはや耐えられなくなるでしょう。衝動に駆りたてられ、大勢順応や不当な人に与えた権威などに対抗するような、過熱した議論に加わることになります。あなたは非常に力強くなります。エネルギーが、できるだけ有効に使われるように差し向けるのがよいでしょう。」

マリア・デュヴァルは私のもとに訪れるいろいろな時期を透視して、教えてくれています。危険を感じる時はお守りとか、アドバイスもくれています。まるで、遠い国から私を見守っている人がいるような気がします。とても、心が落ち着き、おだやかさを感じます。

自分には未来を見ることができませんが、代わりに未来を見てくれる人がそばにいれば、それなりにいいことではありませんか?

uranaidaisuki7 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) マリア・デュヴァル | 透視能力、霊能力

2006年12月04日

前世占い

パンダ

皆さんは前世を信じていますか?

私は信じています。


だって、自分が前世にしたことが、今の人生にも影響が出るらしいです。仏教にも「業」ということを信じ、やっぱり生まれた時からすでに運命が決まっているかしら?

インタネットでいろいろな無料の前世占いがあるけど、一番簡単なのは生年月日を記入して「占う!」とクリックしてから自分の前世がわかります。生年月日を記入したら、私の前世は「歌舞伎役者」みたいです。占い結果:

「足跡&人物像

派手で目立つにぎやかな人、というイメージがつきやすいのですが、実は意外と礼儀正しく真面目でおとなしい人。前世で日本固有の伝統芸能、歌舞伎を愛してやまなかった役者の生き方が、現世でも影響があり、派手な服装やメイクをすることで理想の自分を演じているようです。そのぶん、警戒心が強く、なかなか人を信用できないところがあります。表面上で本当の自分を覆って明るく装い、本当に信用できるのか、自分に合うのかとシビアな目で人を試しているところがあるのかも。また、意外と繊細でロマンチスト。自分の世界観を大事にしているので、あなたにとって大切なその世界を理解しないような野暮な人のことは、心のどこかで軽蔑しているはず。 」

女性としてメイクをするのが大切だと思うけど、それ以外はそんなに当たっていないような気がしますね。しかし、「ロマンチスト」であることは大賛成!

生年月日以外の計算方法は例えば、アンケートの質問に答えて、その答えから前世が判断できます。でも、個人的に一番興味を持っているのは、やっぱり、運命占いです。前世占いで、自分の「運命の人」を見つけ出すことができたら、素敵だと思いませんか?

もし、いいホームページを知っていたら、是非、教えてください。



uranaidaisuki7 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 占い | 日記

2006年12月03日

テクノラティに登録

このホームページに登録したら、たくさんの人たちが私のブログを見てくれると友達から聞きました。よく分からないが、一応登録してみました。

テクノラティプロフィール

uranaidaisuki7 at 22:06|PermalinkTrackBack(0) 日記 

2006年12月01日

はじめまして

猫


占い大好きです。

占いに関することめちゃくちゃはまっています。
最近、友達がブログ作りに盛り上がっていますので、自分のブログを作ってみました。

初心者ですので、皆さん、よろしくお願いしますね!


uranaidaisuki7 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記