2007年02月

2007年02月17日

マリア・デュヴァルのインタビュー映像発見

マリア・デュヴァルの写真

この前、マリア・デュヴァルが私のために行ってくれたタロット占いについて少し書きました。マリア・デュヴァルが外国にいるから、日本にいる私にわざわざ会いにくるわけがないから、遠距離タロット占いを行ってくれました。遠く離れても、私のための占いができるなんて、何とすごい霊能力ですね。でも、私の目の前に占っていないから、彼女がどのように占いをやっているのか、気になりますね。(´・д・`)

そして、インタネットでマリア・デュヴァルの写真を探してみたら、ついに、このホームページにたどりつきました:

http://mduval.blogspot.com/2007/01/maria-duvals-interview-in-austria.html

英語で書かれたホームページです。占い大好きは英語が大嫌いで、一番下手だから、内容はあまり分かりませんでした。でも、ブログタイトルの「Maria Duval, Clairvoyant, Medium and Faith Healer」から、マリア・デュヴァルについて書いているだろうと分かりました。そして、そのリンクでマリア・デュヴァルのインタビュー発見!

これはオーストリアで行われたインタビューみたいです。私のパソコンからあまり音声が聞こえなかったが、何語でしゃべっているでしょう?
でも、マリア・デュヴァルがタロットカードで占いを行っている映像が見えました。へー、マリア・デュヴァルがこんなふうに占いをしているね。写真より若く見え、神秘感が溢れています!

もし、英語が上手な人、それともインタビューの内容が分かる人がいたら、是非、私に教えてください!

uranaidaisuki7 at 19:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0) マリア・デュヴァル | 透視能力、霊能力