マリア・デュヴァル

2010年01月18日

明けましておめでとうございます!

速いね・・・あっというまに一年過ぎた

神社に行って、いい一年を願いま〜す。
そして、彼のそばへも・・・

***

最近、なんか寒かったよね・・・
彼の場所には大雪みたい。大丈夫かしら・・・

***

ちなみに、マリアさんからお正月プレーゼントもらった
磁気ブレスレットです!!

身につけると、体は良くなって、疲労が下がってくれるんだって〜

よ〜し、ブレスレットの力、試してみます!


uranaidaisuki7 at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月03日

帰国

a0117146.jpg彼が帰国しちゃいました(ρ゚∩゚) グスン
また、しばらく遠距離になっちゃいます・・・

家に帰ったらまたマリアデュヴァルから
手紙が頂いてました
お手紙を読んでると7/1に悲しいことが起こりますが、
それも人生のステップだとありました。

手紙通り、7/1彼は帰国してしまったけど
彼は今の仕事が好きだし、
私は彼が仕事をしている姿が好きだから
しょうがない

また、私はお金を貯めて
フランスに渡仏しようと思います
まだまだお互い結婚が考えられないので、
1度1年くらい同棲して考えたいな



uranaidaisuki7 at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月30日

熱海

47f06aea.bmp彼と熱海に行ってきました
踊り子号に乗って
熱海の旅館に1泊旅行です

彼が日本にきて、2週間ちょっと経って
たまには旅行にってなことで

熱海に到着
なんと天気も良くて
気持ちいい

早速、旅館に向かいます
部屋はとても広くて
畳もあって最高
昼食もとってお腹いっぱいで、
眠くなってきて、布団に横たわってたら
シエスタしてました

熱海にきたからには温泉ということで、
温泉にも入って、気持ちいい
あーこれで肩こりも治りそう

温泉からでたら、
彼に肩をマッサージしてもらおうっと

なんだか、マリア・デュヴァルから
もらった指輪を身につけていると
彼とうまくいく気がします

静岡県熱海市

uranaidaisuki7 at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月26日

指輪

b5588d85.jpgマリア・デュヴァルから
指輪が届いた

キレイ
2つ注文したので、
1つを彼に送ろうと思った

が、もうすぐ彼が来る
そのときにでも渡そうっと

あと、2週間程で彼が来るって思うと
毎日ウキウキ

でも、ちょっと不安なのは最近彼が仕事で
ヨーロッパを回ってるので、
なかなかチャットする時間がない

あと、数日後にParisに戻る!
それから、日本に来る

早く会いたいな
今回は彼との思い出の場所の写真掲載(。・ω・)ノ゙



uranaidaisuki7 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月13日

手紙

5d7759ec.bmp最近、彼との思い出に浸ってました
帰っても、ほぼ毎日、チャットかネットで電話してます
やはり、離れていると寂しい
今回は彼の家から、車でドライブした思い出の場所
ベルギーのブルージュの写真を掲載

思い出に浸ってたら、
気づいたら、郵便物の山

帰国後、バタバタしてて、
見る暇もなく

郵便物の中身はカードの請求書、年賀状などなど。
マリア・デュヴァルからのお手紙も

早速、全部あけて、寝る前に読んでみます
あーわくわく楽しみ



uranaidaisuki7 at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月03日

久しぶりにブログ☆

4d0e520f.bmp先日、フランスから帰国しました
フランス人の彼と一緒にいたくて、
半年彼と、フランスのLilleで過ごしました
彼のPCが日本語に対応してなくって、
ブログの更新できず

実は1年くらい彼と付き合ってるのですが、
国際恋愛ってこともあって、
親になかなか言えずに、
フランスに行く前に報告
それで、今回初公開!

Lilleはすごくいいところで、
彼とけんかもしたけど、
今ではもっと彼のこと好きになりました

出国前、彼と遠距離だったので
電話でうまく言いたいとこ伝えられなくて
ギクシャクしてて

実は彼の元に行こうと思ったきかっけは
マリア・デュヴァルからの手紙でした。
手紙には2007年9月から恋愛運が上昇で
遠距離の彼のとこに行ってみては!という内容でした。
私また、ちゃっかり占い信じちゃって、
気づいたら、航空券とってました

彼と6ヶ月間、一緒に過ごしてとても幸せ
マリア・デュヴァルありがとう!!
そして、彼の仕事も落ち着いたら、
近々、結婚する予定です!!
新婚旅行はタヒチがいいな

自分で悩んでどうしても、選択できなくなったら、
またマリア・デュヴァルに頼っちゃおうっと

uranaidaisuki7 at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月19日

マリア・デュヴァルからの手紙が来ない。。

浴衣

易経の大いなる秘密という本をもらった以来、どれぐらいたったのかな。。毎月マリア・デュヴァルからの手紙を楽しく待っているけど、今月はなかな来ない。。。今の時代では、手紙より携帯やEメールでしょうね。それで手紙が珍しく、逆にわくわくするかな。。こういうババクサイの考えを持つ自分が何だか情けない(´−д−;`)

そういえば、日本は今、夏の最中。お休みをもらっている人も多いし、もしかして海外も同じ?でも、いつも仕事で忙しいそうなマリア・デュヴァルがお休みをもらうのがちょっと想像しにくいかも。。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

くよくよするのはこれぐらいにしよう。

せっかくの夏だし、早速、海、お祭りにGO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

uranaidaisuki7 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月23日

マリア・デュヴァルのホームページ

ホームページ

この前はChanceのオバケさんからマリア・デュヴァルの公式ホームページ(http://www.mariaduval.eu/trad/jp/home.htm)を教えてもらいました。ちらっと見たところそのホームページには英語、イタリア語、フランス語などのページがありました。それを見ると、マリア・デュヴァルは本当に世界中に有名人だね、と思った。でも、一番良かったのは、マリア・デュヴァルのビデオ!相変わらず、何語でしゃべっているのは分からないが、本人が見えるのが一番感動的。。。

でも、つい最近もう一度検索してみたら、違うホームページが出てきました(http://japan.mariaduval.net)。こっちの方は日本語のみみたい。文字がありすぎて、全部読めなかったが、マリア・デュヴァルがいろいろなことをやっているのはわかりました。そんなに忙しいのに、だめな私をいつも助けてくれているのが、何だか「ごめんなさい」と言いたくなります。。また、このホームページの最後に「無料の護符」を申し込むこともできるみたい。申し込もうかな。。パスしちゃおうかな。。?(●´ω`●)

あれ、なぜ二つのホームページがあるだろう?どっちが正式ホームページ?


uranaidaisuki7 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月14日

マリア・デュヴァルからの本―易経の大いなる秘密

易経の本

今日は久しぶりにマリア・デュヴァルから新しい本が届きました!「易経の大いなる秘密」という本でした。この前は易経について少し読みましたが、今回の本もいい勉強になりそうです。

しかし、今回の占い方はかなり複雑。。質問を強く思いながら、紙に線を何本、引いていくのです。そして引いた線を数えて、もたらされた神託を読むみたい。ふ。。あまり自信なかったが、占ってみました。

占い結果

「无妄-誠実、純真

愛情については、物事が進むままにし、出来事を早めないようにしましょう。あなたが興味を持っている人について「がんばり過ぎない」ようにしましょう。もしすでに関係を持っているのであれば、あまり押し付けがましくならないようにします。関係がお互いの気遣いと純真さの上に成り立っていることが良いとされます。あなたに似合わない態度を取ることはやめましょう。」

あせることが良くないみたい。。できれば自然に進みたいけど、最近、親がどんどんうるさくなって、プレッシャーを感じちゃう。。でも、急がば回れだというし、やはりマリア・デュヴァルのアドバイス通りにやっていこう!(マイペースすぎ?)


uranaidaisuki7 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月17日

マリア・デュヴァルのインタビュー映像発見

マリア・デュヴァルの写真

この前、マリア・デュヴァルが私のために行ってくれたタロット占いについて少し書きました。マリア・デュヴァルが外国にいるから、日本にいる私にわざわざ会いにくるわけがないから、遠距離タロット占いを行ってくれました。遠く離れても、私のための占いができるなんて、何とすごい霊能力ですね。でも、私の目の前に占っていないから、彼女がどのように占いをやっているのか、気になりますね。(´・д・`)

そして、インタネットでマリア・デュヴァルの写真を探してみたら、ついに、このホームページにたどりつきました:

http://mduval.blogspot.com/2007/01/maria-duvals-interview-in-austria.html

英語で書かれたホームページです。占い大好きは英語が大嫌いで、一番下手だから、内容はあまり分かりませんでした。でも、ブログタイトルの「Maria Duval, Clairvoyant, Medium and Faith Healer」から、マリア・デュヴァルについて書いているだろうと分かりました。そして、そのリンクでマリア・デュヴァルのインタビュー発見!

これはオーストリアで行われたインタビューみたいです。私のパソコンからあまり音声が聞こえなかったが、何語でしゃべっているでしょう?
でも、マリア・デュヴァルがタロットカードで占いを行っている映像が見えました。へー、マリア・デュヴァルがこんなふうに占いをしているね。写真より若く見え、神秘感が溢れています!

もし、英語が上手な人、それともインタビューの内容が分かる人がいたら、是非、私に教えてください!

uranaidaisuki7 at 19:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)