カニ占い今回は、35歳から始めた事さんや、que sera sera −さんで紹介されていた、カニ占いをやってみました。

カニ占いは、12種類のカニから好きなのを選ぶと結果がでます。

で、占いパパが選んだカニはというと・・・

なんと! 若ガニ でした!


■あなたの性格■
一言でいうと、「短期決戦型」です。飽きっぽく、せっかちで短期というのがあなたの性格です。一方、長期戦には弱く、途中でヘタばってしまうことの多いのが玉にキズといえるでしょう。

見かけより体力がないせいか、持久力が弱く、もうちょっとの頑張りができず、何をやっても中途半端で終わってしまい、周囲からも「まだまだワカイ!」との声も。マラソンには弱くても短距離に強いあなたは、長期的展望をもたざるを得ない局面に立ったときは、今日一日をどう勝利するか、に全力をあげましょう。その延長上に栄光が輝くことを信じて・・・・・・。

 

■あなたの恋愛運■
すべてをかけて恋人にいどみますから、それに対応できない相手とは、ときにとまどうことでしょう。短期決戦の勝負で、相手が自分の思いどおりに対応してこないと、あなたは一気に「嫌い」という正反対の感情に走ってしまいそうです。「恋とは燃えるもの」という思い込みは捨てましょう。恋に恋したり、恋にあせりは禁物です。

 

■相性の良いカニ■
エスピー

 

■性格ワンポイント■
せっかちで短期決戦型

 

■あなたの職業運■
あなたは、お金をもうけることは確かにうまいようです。チャンスにも恵まれ、しかもそれをつかむことに優れています。しかし気になるのは、使うのも実に早いということ。お金の出入が激しく、収入が多いのにもかかわらず、預金残高は限りなくゼロに近いので要注意。


>そうですねー。短期集中型なんで、中長期に渡って集中力を持たせることは、結構難しいと思います。

>確かに、見た目には結構体力もあって、なんでもできそうなイメージがあるそうですが、そういうわけでもないんですよねー。

>あ、でもマラソンはタイム関係ないしにマイペースで走れるという条件なら、絶対全力じゃないといけない短距離よりは好きですけどね。

>長期的展望を考えるのは得意というか好きですが、それを実行に移すとなると、ある程度途中でゆとりを持たせるような計画にする必要がありますね。

>恋愛運
嫌いにはならないとは思いますが、自分のスタイルと合わなかったりすると、いくらかとまどいはわるかもしれないですね。

>職業運
え?お金を儲けるのはそんなに得意ではないと思いますけどね〜。かなり勉強してできるようになったフシはありますが。


【カニ占い】のトラックバックURL
【カニ占い】へのトラックバック
1. カニかに
カニの季節ですね〜てことでカニブログ〜大特集!です。
【ブログタイトル】旬太郎
【TB受信日時】2006年10月18日 17:36
コメントはコチラから
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

プロフィール
【名前】占いパパ
【年齢】秘密
【職業】秘密
コメント大歓迎です。
TBも大歓迎です。
リンクフリー
100%承認するかは分かりませんが、相互リンクも歓迎。