1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 09:25:26.51 ID:CAP_USER9
25日深夜放送のTBS系音楽番組「Momm!!」最終回で、AKB48の渡辺麻友(23)が自身の結婚式ではAKBの曲を1曲も流さないだろうと語った。

「結婚式の登場で流したい曲」としてディズニーアニメ「アラジン」の代表曲「A Whole New World」を選択。
「聴くだけで涙腺が…」とまゆゆ。MCの中居正広(45)から「AKBじゃないんですか?」と指摘されると「AKBは流しません」と断言し、どよめかせた。

「確かに結婚の曲もあるんですけど、あんまり自分の結婚式では流したくない…」。
中居から「みんなが求めてるんじゃないですか? だんなさんの親族だったり。当時の衣装を着て…」と追求されても「いや~、求めてない。大丈夫です。自分たちの曲もいい曲ですけど、そこまで持ち込みたくない。ちょっと申し訳ないですけどAKBは1曲も入れない」とNOを貫いた。

「うちのメンバーもたぶん入れないですよ」と自身だけでなくグループ内でも主流の考えであると主張。
「AKB、何があったの?」といぶかしがる中居が「たかみな(高橋みなみ)とか全曲AKBな気がする」と話すと、まゆゆも「たかみなさんは、あり得そう」と同意していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13663895/

「Momm!!」最終回 渡辺麻友
no title

no title

no title

no title


AKB48 渡辺麻友
no title

no title


続きを読む