3「秋葉原制服オーディション」指定レンタルルーム「メロディー」

「秋葉原制服オーディション」指定レンタルルーム「メロディー」とは

「秋葉原制服オーディション」で「おさんぽコース」以外で遊ぶ場合はレンタルルームやホテル を利用する事になります。 その際一番にお店からお勧めされるのが「メロディー」というレンタルルームです。
⇒続く

制服オーディション



「メロディー」とは

「メロディー」については「秋葉原制服オーディション」のサイトに説明があります。

アクセス案内
 

JRでお越しのかたは→まずは秋葉原駅の昭和通り口へ

日比谷線でお越しの方は出口2へ

レンタルルームメロディ(予約可能)

秋葉原駅昭和通口改札を出て大通りを左手にへ進み徒歩10秒

このスパゲッティーのパンチョさんの看板があるK.Tビルさんです。
こちらのビルの8階が受付になっております。
8階以外には行かないようにお願いします。

レンタルルームメロディー

東京都千代田区神田佐久間町1丁目-25
03-3527-1755

http://r-melody.com/

「秋葉原制服オーディション」より1「秋葉原制服オーディション」指定レンタルルーム「メロディー」
▼この通り、秋葉原駅昭和通り口出てすぐです。 メロディーのおすすめポイントは「一番安くて一番近い」 ことです。 「秋葉原制服オーディション」をまずはお試しで。。 という方はメロディーで「リフレコース」というのがおすすめです。

▼秋葉原駅昭和通り口の出口に 「おさんぽコース」の待ち合わせ場所である薬局屋さんがあります。 そこを左に曲がるとすぐ「パンチョ」というスパゲティ屋さんがあります。

2「秋葉原制服オーディション」指定レンタルルーム「メロディー」

ここの階段を上がりエレベーターで8階に上がります。 8階に受付があるんです。 私は「メロディー」1回しか利用していませんが、男性の店員さんがが受付にいました。 受付には券売機があり、自分で券を買います。 券を買って店員さんに告げると部屋を案内してくれます。

3「秋葉原制服オーディション」指定レンタルルーム「メロディー」

▼部屋は正直言って狭いです。細長くベッド+50cmくらいしかありません。 ただ、「レンタルルーム」というものはこういうもので、どこもこのくらいの広さです。

▼部屋に着いたら「秋葉原制服オーディション」に部屋番号を伝えます。

▼しばらくすると女の子が来ます。 お金を渡し、シャワーを浴びてプレイ開始、という流れです。 シャワールームはこのようになっています。
4「秋葉原制服オーディション」指定レンタルルーム「メロディー」
▼ちなみにこの時指名した女の子は・・ななせちゃんです!
「秋葉原制服オーディション」人気No.1の「ななせ」ちゃんとは?
▼ななせちゃんの動画です!↓

03




制服オーディション