2014年03月17日

未公開おしり写真を公開します!




綺麗に撮れてます♪

0295




乱れたOLさん
0281




好きなポーズです
0255




お尻丸出し
0296




お尻まわりがちょっと汚いです。。(笑)
0241







アダルトブログランキングへ


(13:20)

2014年03月12日

今日はいつもとはちょっと違う写真です。
こういう写真はあまりなかったような気がします。
手が汚いので若干加工していますが。。(笑)



膣の中に指を。。嘘です(笑)
0283



クリちゃんを。。
0280



お尻の穴に。。
0286







アダルトブログランキングへ






(13:05)

2014年03月06日

アクセスを分析すると圧倒的にチクニー関係が多いですね(笑)
テレビやネットでチクニーの話題が出るたびにアクセスがドーンって上がります(笑)
きっかけはどうであれこのブログのことを好きになってくれたら嬉しいです♪
(コメントも。。ください!www)



お尻とブーツの組み合わせはエロイです

0263





ブーツと網タイツの組み合わせもエロイです
0273




網タイツと乳首の組み合わせも。。エロイです(笑)
0269







アダルトブログランキングへ


(12:06)

2014年03月03日

に続いて3連続写真です♪
今回はかなりソフトな写真ばかりです(笑)
次回は過激にいきたいと思います♪


ケツチラ

0262



アナルプラグ挿入中
0261



時間がなくてお尻まわりのお毛毛の処理ができませんでした。。
0260








アダルトブログランキングへ


(11:46)

2013年12月27日

おそらく今年最後の更新です。
なのでオチンチンと乳首とお尻勢揃いです(笑)
今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!



かなり興奮しています
0227




来年は乳首をもっと大きくしたいです
0233




お尻ももっと大きくしたいです
0243






アダルトブログランキングへ





(13:48)