2017年04月18日

又吉健太郎の近況報告

ご無沙汰しています。又吉健太郎です。
久しぶりのブログにて近況報告をさせていただきたいと思います。

約2カ月前に行われた浦添市長選挙にて惜敗して以来、戦後処理を行ったり、また自宅マンションを売却して市長選挙に挑んでいたために先月末で退去と引っ越しを行い、今月からようやく就職活動を行うことができました。

人生初のハローワークに行ったことも貴重な経験でしたし、また26歳の頃から浦添市議会議員として活動してきた私にとっては改めてこれからの人生をどのように生きていくのか、私自身をどのように社会で活かしていくのかを見つめなおす期間でもありました。

そして今月からは株式会社未来創造研究所という私の友人が代表を務める会社にお世話になることになりましたので、この場にて皆様にご報告いたします。

株式会社未来創造研究所では、弁護士、司法書士、行政書士、公認会計士、税理士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーからなる専門家集団の総合窓口として企業からの相談を受け、最終的な課題解決に至るまでの継続的なサービスの提供を実施しており、私自身もこれまでの知識と人脈を活かしながら企業支援を行うコンサルタントの一員として活動していくことになりました。業務内容などについてはまた改めて詳細にご報告していきたいと思います。

もちろん今後も浦添市政の在り方には関心を持って見守っていきますし、またこれまでご支援いただいている皆様との関係も大事に育んでいきますが、まずは新しい職場に慣れ、新しい自分の職責を担っていけるように日々努力していきたいと思っています。

新しい名刺ができ次第、多くの皆さまのもとへ改めてご挨拶させていただきたいとは思いますが、まずはブログにて私自身の近況報告とさせていただきます。

引き続き、又吉健太郎の活動にご理解あるご協力をいただければ幸いです。

又吉健太郎拝

ケンタロウ近況写真

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール