2017年02月13日

浦添市長選挙の結果は完敗でした。

 昨日投開票が行われた浦添市長選挙の結果が昨夜判明し、完敗しました。

 昨年11月の出馬表明以来多くの同志や仲間たちに支えていただき市政刷新を訴えてきましたが、届かず私自身の力不足と努力不足の結果落選となり、多くの支援者の皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 しばらくの期間は支援者への挨拶まわりや残務処理に追われることになるかとは思いますが、今後は浦添市民から選ばれた松本市長の2期目を見守りながら、私自身の今後については熟慮していきたいと思います。

 今朝もこれまで通り大平交差点にて朝の街頭挨拶をさせていただきましたが、この大平交差点に連日立っていただいた「又吉ブラザーズ」も今日からは日常に戻ることから、今朝は昨日仕事の都合で石垣島に戻ってしまった4男以外の5名で集合写真を撮りました。

 改めて多くの皆さまからいただいた暖かいご支援に感謝を申し上げ、今回の浦添市長選挙の結果報告といたします。

 本当にありがとうございました。

 又吉健太郎拝
DSC_0463

 引き続き、ブログランキングにも参加中です。もしよろしければクリックをよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール