2017年01月19日

1月10日に公約を発表しました。

 ブログでの報告がだいぶ遅くなってしまいましたが、先週1月10日に私の次期浦添市長選挙に向けての公約を発表させていただきました。

 公約発表に先立っては、「私は人を裏切りません。政治姿勢を変えません。もし、そうなったら職を辞する覚悟です。」との文書に私の決意を込めた署名をさせていただきました。

 この私の決意を込めた署名の入りの公約集は浦添市民の全世帯へと配布させていただき、浦添市民の皆さまに私の目指している浦添市の将来像をご確認いただき、また私が浦添市政の運営を託された際にはこれらの公約に沿った市政運営がなされているのかをチェックしていくために活用していただければと思っています。

 私のホームページ上でもこの公約集は確認することができるように準備を進めていますので、近日中にホームページからもご確認いただければと思います。
健太郎と公約


 引き続き、ブログランキングにも参加中です。もしよろしければクリックをよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
uraosoi at 17:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール

又吉健太郎

沖縄県浦添市議会議員(42歳)
26歳より浦添市議会議員を16年勤め、浦添市政に引き続き関心を持ちつつも現在は経営コンサルタントとして活動しています。
メールアドレスは:
office.kentaro@gmail.com
メールを送る