2017年02月05日

本日から浦添市長選挙が始まります。

 本日から浦添市長選挙がいよいよスタートします。

 浦添市民の皆さま全員にこれから4年間かけて私が取り組んでいきたい浦添市の新しい将来像についてお伝えしていき、一人でも多くの皆さまと今の浦添市政を変え、かつての活力と勢いに満ち溢れた浦添市政を1週間後から創っていくための大きなうねりを巻き起こしていきたいと思っています。

 先月の1月10日には今日から始まる浦添市長選挙に向けての公約を発表させていただきました。その公約集は下記のリンクから拝見することができますので、又吉ケンタロウがどのような浦添市像を目指しているのかじっくり拝見していただければ幸いです。

 又吉ケンタロウ公約

 また先月行われた公益社団法人浦添青年会議所主催による公開討論会の模様も下記のリンクで確認することができますので、ご参照いただければと思います。











 浦添市長選挙の告示日を迎えるに至るまで多くの皆さまにお支えいただき、ご支援をいただいてきました。浦添市の将来のためにも必ず勝たなければならないこの浦添市長選挙。

 文句を言っても愚痴をこぼしても政治は変わりませんが、選挙を通じて政治家を変えていくことで浦添市政を変えていくことができます。

 3年間休止状態に追い込まれている浦添市の西海岸開発事業を再開させ、停滞している区画整理事業や市道の整備などにもスピード感を持って取り組んでいく浦添市政を4年以内に実現すること。

 保育所の定員を1000名以上増やすとともに、子ども医療費の窓口無料化を実現していくことにより子育てしやくなったと多くの市民の皆さまが実感することができる浦添市を4年後に創り上げていくために今日から1週間の浦添市長選挙を駆け抜けていきます。

 市民の皆さまとのお約束であるひとつひとつの政策を着実に実行していくことにより、市民から信頼される浦添市政を創りあげていく又吉ケンタロウを最後までどうぞよろしくお願いいたします。

又吉ケンタロウ
 引き続き、ブログランキングにも参加中です。もしよろしければクリックをよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
uraosoi at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール

又吉健太郎

沖縄県浦添市議会議員(42歳)
26歳より浦添市議会議員を16年勤め、浦添市政に引き続き関心を持ちつつも現在は経営コンサルタントとして活動しています。
メールアドレスは:
office.kentaro@gmail.com
メールを送る