2017年02月07日

浦添市長選挙勝利に向けて毎日街頭演説実施中!

 一昨日からスタートした浦添市長選挙ですが、朝8時から夜8時までのマイクを使用できる時間帯はできるだけ多くの地域で街頭演説を実施しています。

 選挙初日は45回の街頭演説を実施しましたが、昨日は59回の街頭演説を実施することができました。

 街頭演説をさせていただく際には、それぞれの地域の課題について触れたり、子育て支援政策の充実を訴えたり、浦添市の経済活性化について語ったりと地域ごとにテーマを変えてお話しさせていただいていますが、わざわざおうちから出てきて激励をいただいたり、また2階や3階から手を振ったり、拍手をしてくれたりと本当に多くの声援をいただいています。

 また街頭演説をしている際に立ち止まって話をさせていただくことも多く、多くの皆さまから今の浦添市政を変えて欲しいとの願いを受け止めさせていただいています。

 昨日から期日前投票も始まり、市内も選挙ムード一色になってきていますが、今日も時間の限り各地で街頭に立たせていただき、地域の課題解決を訴え、来週の月曜日から新しい浦添市政を創り上げていくことを強く訴えていきたいと思います。

 本日もよろしくお願いいたします。
街頭演説59回


 引き続き、ブログランキングにも参加中です。もしよろしければクリックをよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
uraosoi at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール

又吉健太郎

沖縄県浦添市議会議員(42歳)
26歳より浦添市議会議員を16年勤め、浦添市政に引き続き関心を持ちつつも現在は経営コンサルタントとして活動しています。
メールアドレスは:
office.kentaro@gmail.com
メールを送る