2017年02月11日

浦添市長選挙の選挙運動期間が終了しました。

69回

昨年11月に浦添市長選挙に出馬表明をして以来、連日のように多くの皆さまと対話させていただき、街頭でマイクを持って政策を訴えきた浦添市長選挙の選挙運動の期間が本日で終わりました。

午後8時までがマイクを使っての選挙運動の期限で、本日の11時59分までがブログなどのネットの更新が最後になりますので、このブログを最後にあとは明日の審判を仰ぐことになります。

この選挙戦の最中は1日50回のペースで街頭演説を行うことを目標にしてきましたが、最終日の今日は新記録の69回の街頭演説をこなすことができました。

できるだけ街頭演説をさせていただく地域の特性にあった政策を訴えたり、また各世代のニーズにマッチした政策を訴えてきたのですが、街頭演説をさせていただく先々で多くの市民の皆さまから激励をいただき、感謝いっぱいの日々でした。

明日の投票箱の蓋が閉まるまではもうひと踏ん張りではありますが、ネット上ではこのブログで私の浦添市長選挙に向けての取り組みを締めくくりたいと思います。

本当に多くの市民の皆さまに支えていただき、多くの仲間に激励していただき、感謝感謝しか言葉がでない時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

浦添市長候補
又吉ケンタロウ拝
59回

 引き続き、ブログランキングにも参加中です。もしよろしければクリックをよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
uraosoi at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール

又吉健太郎

沖縄県浦添市議会議員(42歳)
26歳より浦添市議会議員を16年勤め、浦添市政に引き続き関心を持ちつつも現在は経営コンサルタントとして活動しています。
メールアドレスは:
office.kentaro@gmail.com
メールを送る