2018年03月17日

待ち人未だ現れず。

 先のブログでもご報告したとおり、3月8日が我が子の出産予定日でしたが、予定日を大幅に過ぎた3月17日時点でも未だ我が子は産まれてくる兆しすらありません。

 妊娠も41週目に入りましたので、一昨日からは大事をとって病院に入院しながら内服薬や点滴などで促進剤を取りながら様子を見ながら過ごしているのですが、今日から陣痛室に移動したものの、妻に陣痛が来る様子はなく、その後に陣痛室に入ってきた妊婦の皆様がすぐに分娩室に移動し、早い方では10分以内で出産を終えている様子を聞きながら、我が子はいつ出てくる気になるのだろうかと妻と話しながら過ごしています。

DSC_1021


 私の車の後部座席にもチャイルドシートを設置し、いつでも受け入れ態勢をばっちりとし、また出産後しばらくは妻と子どもは妻の実家で過ごすことになるので、妻の実家にもベビーベッドを設置するなど準備万端に整えてはいるものの、待ち人未だ現れず、今か今かと心待ちにして過ごしています。

DSC_1025


 今月からは昨年から準備を進めてきていた新規事業のスタートもあるので、仕事面でもバタバタではありますが、周囲のサポートを得ながら、この大事な時期を過ごしていきたいと思います。

 また無事に子どもが誕生しましたら、ブログにて報告したいと思いますが、個別に「もう生まれた?」との問い合わせもあることから、こうして現在の状況を報告させていただきました。

 引き続き、又吉健太郎並びに又吉ファミリーをよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
uraosoi at 15:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール

又吉健太郎

沖縄県浦添市議会議員(42歳)
26歳より浦添市議会議員を16年勤め、浦添市政に引き続き関心を持ちつつも現在は経営コンサルタントとして活動しています。
メールアドレスは:
office.kentaro@gmail.com
メールを送る