2021年02月03日

連日50回超の街頭演説を行っています。

 S__15818757

1月31日からスタートした浦添市議会議員選挙ですが、連日浦添市内の各地で50回超の街頭演説を行い、浦添市の持つ地域の課題、そして私の思い描く浦添市の未来像についてお話させていただいています。

 朝は午前6時半から街頭での挨拶活動を9時まで行い、その後朝食を挟んでから、街宣に出発し午後8時まで時間いっぱいの街頭演説を行いながら、私自身の考えや思いを訴えているところです。

 昨日は57回の演説を行うことができましたが、本日も頑張っていきたいと思います。
203379

 選挙期間中は街頭での活動が中心となり、午後8時にマイクをおさめても明日以降の段取りを行うなどの準備に取り掛かっているため、なかなかブログがFacebookで私の政策を披露することができていませんが、こちらも引き続き時間を確保しながら頑張っていきたいと思います。
164427

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
uraosoi at 09:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール

又吉健太郎

沖縄県浦添市議会議員(42歳)
26歳より浦添市議会議員を16年勤め、浦添市政に引き続き関心を持ちつつも現在は経営コンサルタントとして活動しています。
メールアドレスは:
office.kentaro@gmail.com
メールを送る