2021年02月05日

今日もひたすら街頭演説計69本

165252

 本日も朝から午後8時まで浦添市内各地で街頭演説を行ってきました。

 各地で様々な反応をいただきますが、特に夕方以降の在宅比率が比較的高い時間帯に住宅地で演説をさせていただいた際にはそれぞれ異なる家から5人くらい出て駆け付けてくれて激励をいただいたり、マンションやアパートの上から拍手をいただいたりと、そのありがたさで涙する場面が何度もありました。
165363

 そして本日は最終的には69本の街頭演説を行うことができました。

 この数字は4年前に出馬した浦添市長選挙時の自己最高記録と同じ数になります。なかなか70本の壁を破ることができていませんが、明日が最終最後となりますので、残された時間を有効に使い、浦添市内全域で私の想いを浦添市民の皆さまに伝えていきたいと思っています。
165362

 またコロナ禍であるにも関わらず、多くの皆さまに来客いただき感謝しています。私は朝の30分くらいしか事務所におらず失礼していますが、すべての日程を終えて事務所に戻った際には芳名帳などで確認をさせていただいています。本当にありがとうございます。

 明日が選挙戦最後の1日。そして明後日は投開票日となりますが、最後の最後まで又吉ケンタロウをよろしくお願いいたします。
204445

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
uraosoi at 23:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール

又吉健太郎

沖縄県浦添市議会議員(42歳)
26歳より浦添市議会議員を16年勤め、浦添市政に引き続き関心を持ちつつも現在は経営コンサルタントとして活動しています。
メールアドレスは:
office.kentaro@gmail.com
メールを送る