2021年02月08日

浦添市議会議員に復帰することができました。

166318

 昨日投開票が行われた浦添市議会議員選挙において2227票を獲得し、7位にて当選させていただきました。

 これまでにも書いてきた通り、今回の選挙は超短期決戦ではありましたので、立候補届の準備が間に合うのかというレベルからのスタートではありましたし、ビラも名刺も出来上がったのは告示1週間前のことでしたので、十分に浦添市民の皆さまに訴えていくことができる時間があるのかと思ったりしていましたが、本当に多くの皆さまに支えていただき、当選させていただくことができました。

 一方で市長選挙では松本市長の3選が決まりました。票差も4年前の私の時よりも引き離しての当選なので、圧勝といってもいい結果だと思っています。

 今回の浦添市長選挙に関する私なりの考察は後日ブログにて披露していきたいと思っていますが、まず私自身が不在だったこの4年間で市政がどのような状況になっているのか、現状把握からスタートしていき、新しい浦添市像を創っていきたいと思っています。

 今日は午後2時から当選証書付与式がありすぐにバタバタした日々が始まりそうですが、議員の任期は3月29日からですので、じっくり取り組んでいきたいと思っています。

 今後も事業にもまい進していきますので、政治家一本だった以前よりもパワーアップした又吉ケンタロウの活動に引き続き、ご指導のほどよろしくお願いいたします!
f78d770cf3d16c7307272280c8f3cce3

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
uraosoi at 07:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール

又吉健太郎

沖縄県浦添市議会議員(42歳)
26歳より浦添市議会議員を16年勤め、浦添市政に引き続き関心を持ちつつも現在は経営コンサルタントとして活動しています。
メールアドレスは:
office.kentaro@gmail.com
メールを送る