2021年02月09日

当選証書付与式に出席しました。

206249

 当選から一夜明け、昨日は浦添市議会議員当選証書付与式に参加しました。

 久しぶりに会う現職の議員の方々、新人で当選した方々と一緒にお互いの距離を保ちながらの付与式では仲村選挙管理委員会委員長より、各当選者に当選証書が付与されました。

 その後、広報うらそえに掲載予定の写真撮影などがあり、日程的には短時間で終了しました。

 現在の浦添市議会議員の任期が3月28日までなので、今回の選挙で選ばれた議員たちの任期は3月29日からとなり、選挙で当選したものの、任期が始まるまでの50日間ほどは「次期浦添市議会議員」ではあるものの、立場的には何もないことになります。

 昨日から連日多くのお祝い、激励のお電話、メール、LINE、そして事務所への訪問等々いただいていますが、私からの返信が遅れていることをお詫びします。しかし、お時間がかかっても必ず、ご連絡いただいている皆さまには必ず返信いたしますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
uraosoi at 15:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール

又吉健太郎

沖縄県浦添市議会議員(42歳)
26歳より浦添市議会議員を16年勤め、浦添市政に引き続き関心を持ちつつも現在は経営コンサルタントとして活動しています。
メールアドレスは:
office.kentaro@gmail.com
メールを送る