February 25, 2008

ハンバーgood



あなたと私のAコープ(*^^*)
ぺいです(・ω・)/


今夜はハンバーグよあなた♪
さて初ハンバーグを作りました(*´`*)んまほー♪っち、まだ焼いてないけどorz
ちゅーか、最近エドハルミとかゆー芸人がいますよね!知ってますか?
ダンシングーとか言ってる人です(´∀`)最初見たのは正月にしてたさんまのまんま。僕的には面白いっち思ってたんですが、何回も見ると飽きますな(((^^;)まー笑うけどwww
んで、こないださんまの夜やってる番組。名前ド忘れしたしwwwギャルがいっぱいでてくるやつ!からくりじゃないくてね!それで小島よしお(しょうご)が服着てたwwwでもちゃっかり中は裸(´∀`)彼ウケるわー(*`・艸・)
しょうごすまんな!しょうごラブだぜ(*^^*)

そんなこんなでみなさん!今からお出掛けになる方も、今からおやすみになる方も、お疲れ様でした(´∀`)


☆一言☆
ハンバーグ簡単だしうまいし最高やし!




urapei at 19:25│Comments(2)TrackBack(0)ぺい春 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オナの娘   February 25, 2008 20:47
(しょうご)ってwwwwwwハンバーグ食べたいなー(・ω・`)
2. Posted by ぺい   February 25, 2008 20:53
5 オナの娘ちん→しょうごは僕の大切な心友なんですよ♪ちゅーか、ハンバーグといえばビックリボッキーですよねwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔